CHART: 銭湯ランキング2018


<2018/Nov/23(Fri/Hol)>
  1. ふじ温泉(山梨県甲府市住吉4-6-23)
  2.  甲府で温泉銭湯は当たり前、昭和の風情が感じられたのが良かった。
  3. 菊の湯(岩手県盛岡市茶畑2-14-13)
  4.  はるばる岩手県の銭湯に行ってまいりました!
  5. 草津温泉(山梨県甲府市上石田1-10-12)
  6.  甲府で温泉銭湯を比べるのは難しいが、とりあえず個人的にはここを選んだ。
  7. 国母温泉(山梨県甲府市国母1-3-4)
  8.  正直、他の甲府温泉銭湯と比べるのは無理ですよ。ほんのちょっとした個人的印象の差。
  9. 追分湯(群馬県高崎市飯塚町214-10)
  10.  高崎の銭湯も早く制覇したいなあ。
  11. 七沢温泉・元湯 玉川館(神奈川県厚木市七沢2776)
  12.  やっぱり東丹沢のアルカリ泉は最高です!
  13. 多津の湯(船橋市海神6-26-17)
  14.  ああ、また地元船橋の銭湯の灯りが消えた(涙)。
  15. タカラ湯(足立区千住元町27-1)
  16.  外国人入浴ツアー、ケロリンミュージアムと2週にわたってお世話になり、 キングオブ縁側を堪能した東京銭湯ナイトと銭湯サポーターフォーラム直後の10月。
  17. 第二和泉湯(江東区牡丹2-4-6)
  18.  現在の職場から徒歩圏内の銭湯が閉店したことにショック!
  19. 大六天湯(足立区本木南町11-14)
  20.  足立区銭湯制覇、最後の銭湯は完全に陸の孤島。苦労はあったけど、楽しかった。
  21. 神田湯(荒川区西尾久3-38-3)
  22.  都電荒川線沿いのちょっとユニークな銭湯。
  23. よねの湯(神奈川県平塚市立野町29-13)
  24.  初の平塚銭湯。今後は湘南も攻めないとねえ。
  25. 明神湯(大田区南雪谷5-14-7)
  26.  雪印コーヒー牛乳風呂。
  27. 松乃湯(足立区保木間5-5-10)
  28.  めちゃくちゃ駅から遠かった。その達成感。
  29. おふろの王様・光が丘店(板橋区赤塚新町3-14-22)
  30.  6/30廃業。