CHART 2013: DJs


<2014/Jan/05(Sun)>
あんまりパーティ行く歳でもなくなりつつありますがw

1.Ree.K
 宇宙集会はなくなっちゃったけど、やっぱり東京でDJする情報があれば駆けつ
けずにはいられない。

2.Nick Warren
 この人から受けた影響は計り知れない。せっかく東京で回してくれたヴェ
ニュー、elevenはいつの間にかクローズしていた。

3.DJ Vibe
 DJ Vibeのプレイをようやく体験することができた!

4.Takizawa Kentaro
 9月3連休のゆらぎオールでのプレイが楽し過ぎた!

5.DJ Aki
 東京ドラムンベースシーンは今やこの人抜きでは語れない。

6.jocool
 block.fmでのミックスが最高!

7.John Digweed
 何度来日しても毎回行っちゃう。

8.Waly Lopez
 まだ生プレイは聞いたことないけど、GUでのミックスが素晴らしかった。

9.Takami
 ML20周年のプレイも最高!

10.Francois K
 今年もBody & Soulが楽しかった。

11.Satoshi Tomiie
 今年もBirthday Bashに行けた。