[CLUB] Ree.K 6 hours set @ DJ BAR CAVE


<2013/06/01(Sat)>
 久しぶりのRee.Kさんは高円寺で。高円寺在住時代にはなかったハコだろう。
と言うか久しぶりの高円寺なので街を少し散歩。素人の乱の店舗を見て見たかっ
たのだが、それよりやはり8年の歳月は大きい、あの頃から変わっていない店は
3割くらいじゃなかろうか。高円寺もだいぶ変わってしまったことを実感。第三
宮下湯跡地、住宅に改装されたようだが、「工事中止」の貼り紙、建築基準法違
反で工事中止になったらしい、さすが高円寺、ドラマチック(違)。終電は終
わってる時間だが駅周辺の呑み屋はどこもにぎわってる、屋外席で寒くないの
か?
 さてDJ BAR CAVE、なかなか見つからなかった割にはすげー良い場所にあっ
た。小バコは想像していたが、こりゃなかなか隠れ家っぽい。良いね。
 メインフロアも広くはなく、SaloonのSGを思い出す、PAはSaloonの方がずっと
良かったがw
 今日もアッパー目のセット、最初から身体を揺らす。
 ラウンジの方でも女の子がホームDJっぽくサイケトランスをかけてる、ここっ
てサイケトランスが強いハコなのか?このハコ主催の屋外レイヴのフライヤーも
あった。
 Ree.Kさん、後半になるとゴアっぽいウネウネしたトラックをかけたり、モー
ニングトランスみたいなさわやかな感じに走るのか?と思わせながら、Nitzer 
Ebbみたいなインダストリアルっぽいのまでかける、強烈なレパートリーの広
さ。
 4時半くらいで眠気がひどくなり仮眠するが、目が覚めたあともすこぶる眠
く、ちょっとゆるい感じになって来たので5時過ぎに退散、高円寺で迎える朝は
久しぶりだ。