[CLUB] ゆらぎ@The Room


<2013/09/22(Sun)>

 昼ごはんに食べたピザがもたれて体調がいまいちだったが、せっかく入れた予
定、オールのゆらぎなんてめったにないんだから行かないと。いちおう天気予報
を確かめ、明日雨のないことを確認し、手ぶらで出かける。センター街、道玄坂
方面は夜もにぎやかだけど、桜丘町側は静か、平日クラビングしてた頃を思い出
す。
 アフタヌーンパーティのいつものまったりした感じのパーティだと途中寝ちゃ
うかも、とやや心配、しかしオールだとやっぱりアッパーなセットでテンション
上がる。
 1時からgaraさんのセット、ダークだったりトライバルだったりしながらいつ
もよりアゲ目。なんかやたら懐かしい曲もあったな。あれ、よく見たら今日の機
材、UreiのミキサーじゃなくてPioneerだ!
 さてゲストのTAKIZAWA KENTAROさんはラップトップDJ、ここはDJを後ろから眺
められる、TRAKTOR(DJミックスソフト)の画面って初めて見た。かっけー!っ
てカッコはどうでもよく、最大4曲までミックス可能なのか。イコライザーらし
き機材も。
 いやー、かなーりなパーティ野郎でないとできないものすごくドライブ感のあ
るアッパーなミックス。ラテンハウスから入るも、ラテンに偏ることなく様々な
テイストのトラックをアゲアゲ感満点にミックスしていく。スキルだけじゃな
い、本気のパーティ好きじゃないと出せない高揚感がすげー!
 4時近くなってkiichiroさん登場。こちらも少しアゲ目に時々懐かしい曲をは
さみ。と言うかそろそろいつものB2Bな展開へ。最後は酔いつぶれた滝沢さんを
無理やり起こして(笑)パーティを締めてもらう。
 フードでグリーンカレーがあったが、こちらも美味しかった。てか何、100
円って?もちろん小腹空いたのを満たす程度の量だが、それでもすごい価格破
壊:-)
 と言う訳でルームで朝までは初めてだな。今日は帰ったらスーパー戦隊ではな
く朝ドラ見ないと(笑)。