水元ゆうなステージ@大和ミュージック劇場


<2007.12.29(Sat)>
 仕事納めも済み、ゆうなさんの公演がある大和ミュージック劇場へ。とは言
え、天気はよくないし、まだ仕事の疲れが取れてない土曜日、朝一に店に入ろう
として早起きしたら軽い頭痛(泣)。まぁ電車の中は座れたので寝ましたが。J
R総武横須賀快速で横浜に出、相鉄線を20分乗ると大和。こっちに着く頃には
雨は上がってました。駅でヤガミさんに遭遇、横浜に買い出しに行くとか。大和
ミュージックは本当に駅1分くらいの近さ、おっと、2年前にイベントがあった
ミスティもすぐ近くだ。(ミス
ティレポ)早朝割引3500円で入店、新宿TSや渋谷道頓堀に比べると大き
め、川崎ロック座を一回り小さくしたくらいかな。11:30開演。
・フラワー瞳
 あとから聞いたらご本人ではなく「ナオミ」さん?これはカルチャーショック
です(笑)。あぁ、こういう熟女好きの趣味の人のためのステージなんだな、
と。選曲は徳永英明のバッタモン?ポラ撮影の代りにタッチショーがありまし
た。
・早乙女マリア
 ピンクのチマチョゴリ風の衣装でのステージ。なんかクルクル良く回る踊りで
す。結局ダンスパフォーマンスでは下着姿までしか脱ぎませんでした、何が始ま
るんだろう、と思いきや、生板ショーもどき。私にような初心者にはとてもじゃ
ないが恥ずかしくてステージ上で踊り子さんと絡むなんて出来ません(汗、回転
ステージはこの時しか使われなかった)。BGMにはパトリシア・カース、枯れ
た味わいにはなかなかいい選曲。この方もこのあとタッチショー(さっきより更
に過激に)、近くで見たらこの方も熟女さんでした。
・山野すみれ
 やっと若い女性が出て来てホッとしました(苦笑)。と言うか、そう言う条件
抜きで、オシャレな髪型だしプロポーションも抜群。艶っぽいオーラがありまし
た。ここからはタッチショーではなくポラ撮影。
・森優希奈
 この方も前半はチョゴリ風、後半にゴスロリファッションでのステージ。
・夏希麗
 この日唯一のアイドル系のルックス。ボディもふくよか系ナイスバディ。
・水元ゆうな
 本日は初回作(聞いた話によればこのあとのステージは第2作をやった模
様)。さすがに見慣れたステージで安心したのか、ちょっと眠気が(苦笑)。い
や、安心できるというのはいいステージということで:-)
 ポラはいつも通り衣装でワンショットと2ショット。ゆうなさんには久しぶ
り、と言われちゃいましたが、渋谷道頓堀でお会いしたのも今月なんですが
(笑)。まぁ皆さん複数回観にいらしているからしょうがないですが。というこ
とで、皆さんいろんな仕込みをしてポラに望んでます。こうして見ると、アイド
ルイベントで仕込みをする人はよく見ますが、ストリップ劇場で仕込みするファ
ンなんてゆうなさんくらいだなあ(笑)。
 ここはフィナーレがあります、踊り子さんたちがそれぞれコスプレして登場。
7ショットを撮らせていただきました。
 1回目の終演は2:50くらい。私は新宿で大学の同窓忘年会があるのでここでお
いとま。昼食外出の皆さんとお昼をご一緒しました。(同窓会も盛り上がりまし
たが、一人だけ独身だったので「お前を男にしてやる!」と言ういかにも野郎だ
けの宴会のノリになり、歌舞伎町を引きずり回されましたが、それならこちらの
テロとリーに巻き込んでやれ、とTSミュージックに行きました(笑)。山咲ミミ
さん、RINさん、虹音さんのステージを堪能。彼らにも喜んでもらえたようで
す)