水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<>
 新宿にTS ミュージックがあった頃は年末と言えばTS だったが、今はそういう
定期的な香盤ではなくなり、今年は大和ミュージック。遠かった、そもそも千葉
県住みで22時に神奈川県の大和に来て日帰りとは何か(汗)。
 函館エリィさん、さくらさん、水原メノさんは間に合わず、浅葱アゲハさんも
ポラ終わりかけ。ということで、ステージ観賞したのは2人。以下、敬称略で。

・青山ゆい
 結構ゆうなさんと一緒の香盤になりますね。今も変わらないグラマラスなボディ
が迫力あります。

・水元ゆうな
 ゆうなさんのダークサイド満点のステージ、カッコイイ!
 ということで、ボラタイムも今年最後なのでごあいさつ。年明けは1結ミカド
と伺いました。というか、お客の9割がボラに並ぶってすごい!今日のゆうなさ
ん、テンション高かったです\(^o^)/

 さて大和で23時前。ちゃんと千葉まで帰れるかな?(汗)