水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<>
大和フォトアルバム



 と言うことで、ひとっ風呂浴びてから余裕の(笑、いや帰りは終電ギリなんです
が)大和ミュージック。それにしても、来週から横浜勤務なのに、その前に大和は
移動が大変。まあ一昨年の川崎勤務以来、神奈川県の距離感覚がぶっ壊れている(笑)。

 悠木美雪さんと花咲はなさんは終わっていたので、3人目のステージから感想
(敬称略)。

・さくら
 Dream Girl って昔ゆうなさんも使ってなかったっけ?(違ってたらごめんなさ
い)最近は観てないが、以前拝見したことある姐さん。昭和、と言っていいのかな。
昭和30年代みたいな楽曲のステージ、体験はしてないけど懐かしい光景、と言
う感じ。

・玉
 美熟女。妖艶さが素晴らしい。掌で転がされてみたいかも(笑)。もちろん彼女
もBGMは昭和系。山○リンダなんてまさにぴったり。

・青山ゆい
 前半、ダンスの切れ味がよすぎてついて行けなかったけど、後半のベッドから
妖艶さ全開になり、色っぽく良いステージになりました。力いっぱい拍手してし
まった。

・水元ゆうな
 今日はきゃりー系。不思議な魅力のあるステージ。
 やはり4回目はいいなあ。ゆうなさんもリラックスしていて、ボラタイムの会
話が楽しい。まあ、その後は終電で遠く千葉県まで帰らないといけないんですが
(激苦笑、まだ大和市内)。