水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<2017/09/22(Fri) 23:15>
 雨とは言え、この時間なら大和も大丈夫、と考え、東海道線を横浜方面へ。こ
んな時間から大和に行く日が来るなんて思わなかった。23時終了ならなんとか帰
れるはず。浅草行けなかった分のリベンジ:-)
 と言うことで到着時にはアキラ嬢のステージ中。遠野こころ嬢、玉嬢、井吹天
音嬢、秋元みり嬢は見れず。(以下敬称略)。

・アキラ
 すごく華のある姐さんでした。昭和ノスタルジーなレビューの演目もポイント
高し。さらにグラマラスとくればパーフェクト。おおらかな印象だったステージ
に対して、ハードロックなオープンのギャップもステキ。

・水元ゆうな
 浅草のステージも見たかったが、大和のステージもキラキラしてる。まあ仕事
が忙しさがひどく殺伐とした日々のオイラにはいつも以上にまぶしい。演目とは
関係ないけど、結構ゆうなさんって筋肉質だなあ、と。今の髪型もショートボブ
だし、スポーツ女子って感じ。
 ポラタイム、私はヘロヘロでしたが、ゆうなさんは20日間の浅草をこなしたあ
との大和もしっかりお元気でした。私も負けないようにしないと。
 と言うことで、初めて大和のラストまで。なんとか終電1本前に間に合った。