水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<2016/06/04(Sat) 21:03>
大和周辺フォトアルバム

 ゆうなさんが大和の香盤中と言うことで大和ミュージックへ。とりあえず休日
出勤は回避されて良かった。とはいえ、公私ともに忙しくて寝不足、観劇中に居
眠りしてもご勘弁をm(_ _)m(結局大丈夫でしたw)
 ワハハ、大和をTSが買い取った(で良いのかな?)ので、TSで見るお兄さ
んがもぎりやってます(^O^) 冷房の効きが良くなりました、と言うか直撃される
と浜劇状態:-)
 今日もたくさんのゆうな隊の皆さんが集っています、周年新作を関東で最初に
披露する公演ですしね。いや関東の人だけじゃない:-)

 以下、敬称略で香盤順に感想。

・星愛美
 熟女系の姐さん。和服がお似合い、やはり昭和テイストはストでは欠かせない
ですからね。でも熟女系でもちゃんとベッドでポーズをやる本格派の姐さんです。
タッチショーは健在。

・葉月凛
 ゴスロリテイストが板についてます。普段から猫耳と尻尾着けてそう(笑)。
素直に可愛らしい踊り子さんです。

・山咲みみ
・さくら
 あっ、チームショーだ!キャラクターの違う踊り子さんですが、なかなかいい
相乗効果を持ってます。第一印象でキラリと光る感じではないのですが、見てい
るうちにポジティブな気分にさせてくれるさくらさん、決して派手さはないけど、
品と色気がある山咲さん。チーム名は何と言うんでしょう?彼女たちもオープン
では猫耳(^_^)

・葵うさぎ
 キテますねえ、お客さんを「お兄ちゃん」と呼び、マイク持って歌ってる、ガ
チにアキバ系。ファンの人もペンライト振ってます、これも時代の流れでしょう。
とはいえ、ストレートにアキバ系を持ち込んでもつまらない、この姐さんのはる
な愛的なやり過ぎ感が大好きです。語弊はあるかもしれませんが、踊り子さんと
して以上に、セクシー女芸人さんとしてステージを楽しませていただきました。

・水元ゆうな
 アメリカンテイスト全開ですね。スイングジャズ、R&B、ロカビリー。何し
ろ衣装がポンポンを持ったチアガールっぽい。後半の黒のスーツ(の形をしたシャ
ツ)もまさにアメリカンショウビズっぽい!こういうのは本気で美人さんじゃな
いと似合わない。また成長したゆうなさんのステージが見れました。
 ポラタイムでは周年グッズ、無事いただきました。デコ出しカワユス。

 それにしても、全てダブルで進行、今日の大和は盛り上がってたなあ、なかな
か良かったのではないでしょうか。派手さはないけどジワッと来る踊り子さんの
多い香盤でした。その一方で猫耳率がかなり高かったw
 次は(東洋を除けば)7結のTSらしい。