水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<2012/03/19(Mon)>

 就活も大詰め、連絡が来るのか来ないのかと色々な心配がある中、午後はとり
あえず空きそうだ、ということで大和へ向かう。いつもはJRで横浜経由なのだ
が、今回は地下鉄→小田急線経由で(てかJR経由しない方が安い)。先週まで語
学学校で通っていた経堂を通る、今日はこのまま通過。

 おっ、ちょうどゆうなさんステージ開始直後に到着、ラッキー。これで三回目
で帰れる(笑、観れなかったら4回目残るつもりだったのか?)。演目はアラビ
アンな衣装のもの。結構しゃちほこのキメポーズが長く、気合い入ってるなあ、
と。リボンも2本飛んでました。ありゃ、ゆうなさんまたしても(ぉぃ)膝小僧
にお怪我ですか?ということでポラの時に絆創膏をプレゼント。フィナーレでは
景気良く合ポラも(笑)。

 以下、敬称略で各姐さんの3ステージ目感想。

・潤奈
 ハイ、大和ならではの超熟系の姐さんです(^o^)他の劇場ではあまりない出し
物。

・浅葱アゲハ
 読みは「あさぎ」で良いのかな?前半はブリッ子系でイマイチツカミが弱いと
思ったが、後半のベッドは悪くない、そしてロープダンス!こういう技は見たこ
となかったので新鮮、一度観ておく価値のある芸です。
 それにしても次の姐さんとダブルポラって(汗)。それにしてもパート2、
BGMが若い頃の安室ちゃん、気になる(笑)。

・相田樹音
 読みは「じゅね」でよろしいですか?ちょっと熟女入ってます、というより
も、年輪を感じさせる円熟したステージというべきでしょう。こういうステージ
にしんみりしてしまうオイラはすっかりオヤジだね(苦笑)。またファンの人の
大枚差入れがキマッててカッコ良かった、こういうファンでありたいものです。
なぜ先にダブルポラやったか分かった、ビール売りもやるんですね、姐さんの円
熟味にやられて買ってしまった(笑)。

・翔田真央
 この人美人だなあ、スタイルも良いし、見とれてしまった。というか、杉○有
美ちゃんに(ちょっとだけw)似てるのがオイラのストライクゾーンな理由だろ
う(爆)。BGMは韓流っぽかったですが、衣装は韓流というより中国内陸系?

・篠崎ひめ
 なんか酔っぱらって観たら、ひめ姐さんすごく気持ちの入ったステージしてる
なあ、と。(^o^)

・水元ゆうな
 先ほどの怪我を見ていたので、ステージ小道具の脚立を見ただけで心配になる
(^_^;)絆創膏は血がにじんでるなあ、ということで次のポラでも絆創膏差し入れ
(革靴靴擦れをよくやるので常備しているのです)。
 ということで3ステージを見て帰途へ。今日は全体的にまったりと癒されるス
テージでした。