水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<2009.08.15(Sat)>
 ゆうなさんのステージを観に大和ミュージックへ。こんな遠方の劇場に夕方5
時過ぎ到着って(苦笑)。お盆シーズン真っ盛り、混んでるかな、と思いきや、
案外空いてて直ぐに席を確保。とはいえ、到着時は2回目公演のフィナーレ中、
もう少し早ければゆうなさん2回目に間に合った、と言う惜しいタイミング。
ビーバーさん、代表さんにごあいさつ。と言うことで、3回目公演のトップから
鑑賞。

・大月小夜
 大和は例によってトップはオバ専w チンレングスの髪型はオシャレなんです
が。ステージは短め、タッチショーへ。

・柿沢めぐ
 アイドルノリの前半はピンと来なかったが、後半ベッドはしっかりしていて良
かったです。

・神夜姫乃
 うわ、UFOですか、ベタだー(^O^)先ほどのビッグサイトのコスプレイヤー
に負けてない(てか、比較してはいけないかな?)。その後もひまわり娘とか、
世代的にドンピシャな選曲。また、Perfume多用でロボットダンス。しかし、
ベッドまでロボットダンスはやや違和感(汗)。

・綾瀬夏樹
 まさかのロープパフォーマンス、好き嫌いとか言う話ではなく、気を抜いたら
ケガをするレベルの高いパフォーマンスは素直に感動。あら、この姐さん、ポラ
タイムにTOYOと書かれたチアガールユニフォームで登場。ポラでもロープ宙吊り
をリクエストしてる人も。

・白雪恋叶
 前半のアイドルノリもステップ軽やかで楽しく見れたし、後半のベッドも長い
髪を振り乱してのステージングはセクシー。

・水元ゆうな
 そしてゆうなさんのステージは初見の演目。DAISHI DANCEの切な目のピアノハ
ウスが良い選曲。(うえぴょんさんに奨められて座った右手最前席も良かったで
す)気になる左足のアザですが、もうほとんど治って、外見は分からないまでに
快復。ポラタイム、ちょうどゆうなさんファンも更に3人到着。賑わってきまし
た。残暑お見舞い申し上げます、とあいさつして、ツーショット。

 さてフィナーレ、浴衣姿なのでポラ行きます。と言うことで、本日はポラ3
枚、預けてきました。
 外出して皆さんと夕食、僕はここで失礼しましたが、他の皆さんは4回目ス
テージに戻られました。