水元ゆうなステージ@大和ミュージック


<2009.11.22(Sun)>
 11月結のゆうなさんのステージを観に大和ミュージックへ。そういえば
関東の劇場は前回も大和だったような。大和は千葉県民のオイラには半ば
遠征、なのでちょっと寄り道してから(なんて言ってたらもう日が暮れて
る!)劇場へ。3連休の中日、混んでますねえ。普通だったら完全に立ち
見、しかしゆうなさんファン仲間も結集している訳で、おかげで良い席に
座れました、うえぴょんさんサンクスm(_ _)m。ちょうど五木さん、篠崎
さんのポラタイム、それが終わればゆうなさん出番、と言う素晴らしいタ
イミング。
 良い席の効果がスゴスグル、ステージ上からゆうなさんにいじられまし
た(笑)。いくら何でもあそこまでされたら照れます(^O^) ポラタイムは
普通に撮りましたが、帰って来たポラが前回大和分(8月のお盆の時期)、
コメントに「毎日暑いね」なんて書かれてて爆笑。2回目ステージのフィ
ナーレ、今日はなかなか良い香盤のようです。

 3回目ステージは全部観たので感想。

・柿沢めぐみ
 ぽっちゃりタイプ、新人さんにしてはそれほど若くないなあ(と言って
も30代前半くらいですが)、と思ったら、このお方も専門の踊り子さんで
はなく、劇場スタッフだと後から聞かされる。モギリのオバチャンだけじゃ
なかったのか!ステージ後、缶ビール売ってました。

・葉山瑠菜
 なんか普通にフォトジェニック、一般アイドルと言っても遜色ないカワ
イさ。前半はものすごい派手な花魁衣装でのステージ。脱ぐのが大変な分、
ストーリー的に面白いステージ。

・川中理沙子
 この姐さんは知らぬ間にもう3〜4回観ている気がします。そして、
しっかりと色気を感じさせる味わい深いステージングは以前も印象に残っ
ていました。今回のテーマは琉球フラメンコ、と言う感じ。沖縄文化と
スペイン文化の融合、と言う大層なチャレンジなのに、完成度は高いで
す。

 で、ようやくポラタイム、葉山姐さん、川中姐さんのペアポラ行っちゃ
いました(笑、だから今日はレベル高い香盤なんだってば)。

・五木麗菜
 この姐さんも純白の衣装のインパクトでガッツリハートを掴んで来ま
す。スタイルも抜群、特にブリッジの身体能力にはビックリ!

・篠崎ひめ
 説明不要の元気な姐さん。チェック柄の衣装がゴスロリパンクっぽい。
ステージ中、カーテンの裾に足を取られて派手に転倒してましたが大丈夫
でしょうか。

・水元ゆうな
 自分の知る中では最新作。DAI○HI D○NCEのピアノハウスがしみます。
先ほどのようなアトリブはなかった(ホッ)。ポラはツーショットで。

 ありゃ、3回目はフィナーレなしですか、合ポラ狙ってたんですが、
残念。
 その後、みんなで外出して焼肉屋で食事、肉美味しかったです。
もう22時半近く、こりゃ帰宅は午前様だな(^_^;)家の目の前で雨がポ
ツポツ、ギリギリセーフ。