水元ゆうなステージ@新宿TSミュージック


<2014/12/27 0:20>
 年末に怒涛の残業でクリスマス気分になる暇も明日から年末年始休だと認識す
る間もなく仕事納め。新宿に到着したらもう21時を回っているが、4回目途中か
らでもよし。

 トップの北川れんさんは見逃した、山咲みみさんの途中から(ほんわか系)。
木城レナさんのオープンのハイタッチが良いね。京はるなさん、可愛さとエロさ
がうまくミックスされてる。久しぶりに見る川村あいねさん、弾けたダンスがキ
ラキラしてるなあ。
 さてゆうなさん、和装来ましたね。洋装が多いので和装は新鮮。お正月を先取
り?今日はゆうな隊の皆さんを見かけないので、いつもより一生懸命手拍子(い
つもも一生懸命やれよ笑)。
 自分が忙しいせいでメリクリと良いお年をを一緒に挨拶。今年最後なんだから
もうちょっと気の効いた挨拶ができれば良かったんだけど。
 今日は回転が早くて0時ちょっと過ぎには終了、終電前に乗れそうだ、と思っ
たが、中央線人身事故で大幅遅れ、これじゃ早く帰れない(T_T)