水元ゆうなステージ@新宿TSミュージック


<2014/05/24(Sat)>
 と言うことで久しぶりにゆうなさんのステージ。5頭の東洋はともかく、3月
の大和は行かなかったからなあ、1月以来の久しぶりのステージ鑑賞。
 遅くなったので先ずいきなりゆうな隊の飲み会へ。へー、花園神社ってこんな
時期にお祭りやってるのね。1月は新年会やりましたが、5月はゆうなさん周年
祝い。やはり清龍は安い(笑)。途中から合流の某S氏より現在3回目ステージ
5人目と言う連絡を受けてTSへ。
 やはり土曜日は混んでます。最初は立ち見だった訳ですが、3回目で帰るゆう
な隊の某Kさんに席を譲ってもらったり(ありがとうございました!)、4回目
ラストともなればいつの間にやらベッド最前列席へ(^o^)

 以下、敬称略でステージ感想。

・きよ葉
 浅草サンバカーニバル経験者?と思うほどのサンバリズムの切れ味。ベッドで
もきれいなしゃちほこ。

・北川れん
 和装で登場だが、ダンストラックがカッコ良すぎる。つまり和と洋のバランス
が絶妙なステージ。切れ長の目線がタマラナイ。

・RIN
 踊り子さんと言うよりショウガールと呼びたくなる姐さん。ステージのレベル
が高く、ツアー客で定員の倍くらい入ってる劇場でも堂々としたステージでカッ
コいい。

 なんか北川さん、RINさんの時間帯のツアー客、普段でもこのくらいの時間
には団体さんが10人くらい来てすぐに帰っていくのですが、この日は30人くらい
入って来て大混雑が大変。まあツアー客でも入れば収益になる訳で、スト市場が
どんどん縮小していくのを黙って見ているよりはましな訳ですが、それにしても
すごかった。

・御幸奈々
 ヤバい、ディ○ニーファンタジーの世界観がバッチリ。スト劇場の雰囲気には
あわないんじゃない?なんてことはない、大人になっても夢を見ていたいのだ。

・あいかわ優衣
 この姐さんはまたアイドル的ポテンシャルがハンパない。4周年だそうです
が、A○Bと遜色ないステージ上でのアイドルオーラ、もちろんダンスもナチュ
ラルなアイドル的存在感を発揮した良いステージ。ストの世界にも時が経てばメ
インストリートの影響はいずれ来る、とは前から言っていたけど、本当にテレビ
に出てもおかしくないポテンシャルのある姐さん。いや、同じポテンシャルなら
話せる時間が十分に取れる彼女の方が:-) 選曲も良いなあ、イマドキ系から始ま
るも、中盤で90年代前半J-POP黄金期からのセレクトがタマラナイ。

・水元ゆうな
 周年と言うことで5頭東洋で初披露の新作。今回もダンサブルな選曲が自分好
み(^_^)v 久しぶりの「シーッ!」がある、くじゃくの羽根と言い、原点回帰で
すね。で、個人的にツボったのはストレートロングヘア(そこかよ!)。
 劇場が混んでて大変でしたが、やはり今日来て良かった。今日はゆうな隊ほぼ
全員集合に近かったのでは?周年祝いにも参加したので周年グッズもいただきま
した。
 終電には無事間に合いました。もう少し辛抱すればオープン見れたかな?