水元ゆうなステージ@新宿TSミュージック


<2013/03/23(Sat)>
 3結のTSにゆうなさんステージを観に。TSってしばらく休んでたのか>ホ
ムペチェックして今ごろ気がつくw 土曜日はやっぱり混むな、と言うかポラが
トリプル!進行が心配(と思ったが、4ステージ目はソロに戻る、すごいな)。
もちろんゆうな隊のメンバーはすぐ見つかる。みんな酒入ってますw

 以下、各姐さんのステージの感想(敬称略)。

・美月星美
 この元気の良さは元気出るなあ。前半のアッパーなダンスは客席からの手拍子
もにぎやか。でもベッドもなかなかセクシーで安定してる。

・北川れん
 ルックスはクールビューティ。アラブ風の衣装とダンス。あまりインパクトは
なかったが、ベッドはやはり色っぽいので惹かれますね。

・園田しほり
 美月さんと同様なアッパーなハウスの選曲はパーフェクト。ただダンスは振付
が細かすぎるなあ。なんかハウスダンスらしくダイナミックな振付にすればもっ
とカッコよくなるのに。

・羽音芽美
 王道のステージ。選曲もちゃんとベッドでピークになった構成でちょっと感動
する。ちょっとギャル入ってるのでタイプではないけれど。あら、ポラタイムを
見るとガチでぶっちゃけ系ですね、スト嬢では珍しい、アイドルだと今時客いじ
りなんて珍しくもないけどw。

・榎本らん
 以前見た時はちょっとあか抜けない印象だったが、ずいぶんと印象が変わっ
た。JJ系OLみたいなカールしたヘアスタイルにしただけでもかなり変わる。もと
もと脚の長いスタイルの良い姐さんだったしね。

・水元ゆうな
 真っ赤なバラをあしらったフラメンコドレス、情熱的なラテンハウス。持って
かれるわ。後半はむしろ衣装はシンプルで踊りだけで観客の目を惹き付ける。
ベッドはホイッ○ニーとはまた感動的な。
 知らなかったが4月はニューアートですか(Twitter読めよ!)。