水元ゆうなステージ@新宿TSミュージック


<2012/11/03(Sat)>
 前回の川崎ロックでついに関東で一度も行けない香盤になってしまった、今回
はちゃんと行かないと。と言う訳で新宿TSへ。さすが週末、激混み、と言うか
7時前でまだトップと2番目のダブル?進行遅いっす!

 以下、敬称略で感想。

1.美月星美
「みづきほしみ」と読むそう。あれ、この姐さん見たことあるかも。彼女のはじ
け感、なかなか気持ち良いですね。それでいてベッドのしっとり感への切り替え
も上手くて良い感じ。

2.KAERA
 すいません、踊りの印象はちょっと残ってないです。ポラタイムに外人さんと
のショットで盛り上がっていたのを覚えているくらい。

3.かすみ玲
 カッコイイ&スリリング。ちゃんと構成のしっかりしたステージ(3回目)。
しかし4回目は中国風で音楽がカー○○ターズってなんかミスマッチ、まあベッ
ドではそこそこハマッてましたが。と言うか、カーペンターズにあんなジャズっ
ぽい曲もあったのか。

4.ゆの
 ジャポネスクな舞い、ちょっと自分の感性には合わなかった。それより、オー
プンでの「ファイアー!」とみんなで叫ぶのが強烈。そんなアツいキャラの女の
子には見えなかったので。

5.海宙ほたる
「海宙」は「みそら」と読むそう。バリバリディ○ニーなステージ(笑)、でも
キャラの楽しさではなく彼女自身の可愛らしさで見せるステージとして完成して
ました。

6.水元ゆうな
 アラビアンな感じのステージ衣装、個人的には初見の演目。なんか踊りが柔ら
かくなったと言うか、しなが出てくるようになったと言うか、水元ゆうなの踊り
と言うものが出てきたように思えます。踊り子って仕事は大変なんだな、自分の
スタイルを確立するのに何年もかかる、ゆうなさんのステージが本当に見ごたえ
が出て来るのはきっとこれからなんだろう。
 ポラタイム、相変わらずゆうな隊はオフザケがヒドイ(笑)。みんな笑いを取
りに行くなあ、ゆうなさんもそれを楽しんでおられる様子。
 パチンコフィナーレ、パンプレですか、なんかポラタイムに比べておとなしい
ゆうなさん(^o^)
 4回目のポラで、もうすぐ10年、なんて話が。まだブログなんてなかった時代
にHTMLを自分で書き、メーリングリストを立ち上げたあの頃もすっかり過去、今
やツイッターやフェイスブックの時代。でも歴史はきちんと残しているし、これ
からもずっとゆうなさんの歩みは追って行きますよ。てな訳で終電目指して今回
も駅までダッシュ(^_^)v

#あと、現場でゆうな隊の皆さんから仕事のこと、体調のことを心配してくださ
る言葉をたくさん聞いて、本当に心を強くしました。そのことも今日TSに行っ
て良かったと心から思います。本当にありがとうございますm(_ _)m