水元ゆうな@TSミュージック


<2012/05/29(Tue)>
 だいたいゆうなさん香盤は自分でチェックしなくてもマイミクさんの日記で分
かる(笑、ありがたいことです)。行ける時に行っとかないと。周年だからプレ
ゼントでも用意すりゃ良かった、心に余裕なし(苦笑)。
 入った時は目黒さん、匠さんのダブルポラ中、かなり押してるのかな?それよ
りFさんから焼き鳥頂いたり、美○さんから茶碗蒸し頂いたり、何しに来たんだ
かw(ごちそうさまでしたm(_ _)m) 水咲さん夏○雅に似ててカワユス、ゆう
なさんの新作意欲的で良いですね。

 以下、敬称略で。

・早瀬みな
 元気なメイドさん。グラマラスな姐さんですが動きはメッチャ軽いです。

・きよ葉
 ロス○ボス使ってメッチャラテン。ベッドのバラードでもグロリア○ステファ
ンとはすごい。

・目黒あいら
 ルックスがぱみゅぱみゅしてる(^o^)あまり演目に関してはインパクトを感じ
ませんでした。決して退屈だった訳ではなく、個人的に印象に残るフックがな
かっただけですが。

・匠悠那
 早瀬さんとキャラ設定が近いのであまり印象に残らず。

・水咲カレン
 この姐さんの演目でもロボス使ってます。カラフルなポンチョがカワイイ。ま
あそれよりダイナマイトバディを特筆すべきか?(^_^)v身長もあってステージ映
えの素晴らしい姐さんです。

・水元ゆうな
 先ほど述べた通り新作。なかなか斬新、大きな蝶々型ヘアバンドもカワイイ
し、前半ではファンキーなラガヒップホップダンスを入れたり、なんとベッドの
ピークでへヴィメタルを使ったり。ストのステージでメタルを使うとグッとアメ
リカンな感じになってアグレッシブな感じがカッコイイ。あと、ビ○ーク
“Sensuality”のプロッグハウスミックスの音源欲すぃい!w

 終電ギリギリまで粘りポラは撮った(無事周年グッズ頂きました)が、残念な
がらオープンまでは見れず。かなり残っていましたが、皆さん帰れたかな?それ
にしても今日は冷房効きすぎで寒かった。