水元ゆうなステージ@新宿TSミュージック


<2011/12/26(Mon)>
 ゆうなさんステージにTSへ。向かってる途中で隊長からメール、行動がバレ
たのかと思った(笑、別の話題でしたが)。なんかドタバタして20時を回ってし
まったが、ちょうど3回目ゆうなさん前の姐さん(美月星美嬢)のポラ中、グッ
ドタイミング。それにしても相変わらずTSは狭い、国際的な客層でマナーの問
題もあるとは言え(別に日本人だってマナーがなってない人間はたくさんいる
し)、席に足が入らない狭さはなんとかして欲しい(願)。
 さてゆうなさん、髪型を変えて色も栗毛色、非常に良いイメチェンしました
ね、演目はマドンナを使った懐かしいもの、なるほど、前から2列目の席が美味
しいなあ。ポラは赤ずきんちゃんコス、当然クリスマス中はサンタコスだったよ
うですが。

 4回目ステージ、敬称略で。

・近藤愛菜
 童顔だがダンスのキレがよく、見た目よりベテラン?ベッドが割とノリノリ目
なのに自然だったのが良かった。

・今井慶花
 ポラタイムと思って席を外したらダブルポラ、頭を見逃した(爆)。ハードト
ランス久しぶりに聞いたw。香盤には盃島楓とあるが、ピンチヒッターかな?ス
タイルがよく、全体の見栄えはあるが、指先まで神経の行き届いた踊りとは言え
ず残念。
 それにしても二人ともタトゥーあり、女の子ってどのくらいワンポイントタ
トゥーが普及してるんだろう、さすがに全身に入れてる人っていないのかな、男
はたまに見かけますが、銭湯で(笑、男の場合ワンポイントと言うより彫り途中
だったりする)。

・香坂玲来
 香盤表には香坂玲依寧とあったがプリントミス?ちょっと踊りがぎこちない
が、それがあどけなさとなってA○Bゴシックやロックファッションにあってる感
じ。渋谷の姐さんですか、オープンのツーピートパンクがカッコヨス。

・京はるな
 M○Xミ○ナさんに似てる(お誕生日おめでとう>12/26)。サラリーマンコス
は初めて見た、でもミュージカル調ダンスはキマッてる。その後サンタコス、
サービス精神が旺盛で素晴らしス。てか、ベッドでネクタイ使うか?(笑)

・美月星美
 メリハリのあるダンス、指先まで神経の行き届いた美しいパフォーマンス、観
ている者を元気にする笑顔、完璧な踊り子さんですね。

・水元ゆうな
 おぉーっと、2個出し?アラビアンな衣装のステージ、新作かと思ったがエニ
○マの曲で旧作と分かる、懐かしい。とはいえ、初期のものよりかなりアレンジ
されていてほとんど新作と言っても良いくらい。てか、ゆうな組が楽日でなくて
もかなり残ってるなあ。いや、ゆうな組以前に他のお客さんもこんなに残ってい
てすごい。ポラタイム、デジカメの使い方分からなくてスイマセンm(_ _)m ポラ
とオープンで着てたロックバンドツアーTシャツが気になる。オープンが終了し
たら終電目指して新宿駅へダッシュ。ってこんな時にPASMOの度数が残ってなく
て慌ててチャージ(-.-;)

<2011/12/30(Fri)>  忘年会があり、そのままTSへ。酔っ払って劇場はめったにない。楽日だから 悪のりと言うかみんな仕込んでますね(Tシャツとか小道具とか)。ゆうなさん テンション上がってます、明日東洋なのに準備が大変そう。楽日で4回目でも混 んでるのに花道横に座るとゆー(^_^)v