水元ゆうなステージ@新宿TSミュージック


<2010/11/30(Tue)>
 なんだかんだ言って、楽日にはなんとかTSへ。夜勤でそのまま来たので眠い
w 入場前に早速ゆうな隊に遭遇、何か差し入れに奔走してます(笑)。
 ゆうなさん以外全く知らない姐さんばかりの香盤だなあ。眠かったので、軽め
の感想(敬称略)。

・葉山瑠菜
 トップバッターからしっかり踊る子ですね。若さ弾ける感じ。ゆうなさんと同
じような羽根使ってた。

・盃島楓
 BGMがカッコイイツービートパンクでしなやかに踊られるのは個人的には違和
感。そのギャップが良いんだよ、ってことなのかしら。

・神崎雪乃
 ぽっちゃり系の姐さんだなあ、と思っていたら、ポラタイムでメチャクチャ姉
御肌にビックリ!飲み屋のママみたいな気さくさが好きな人にはたまらない様
子。

・羽音芽美
 盛り上げヘアがキャバ嬢キャラかと思いきや、ミニモニ。でしたか。

・岩崎彩菜
 普通にカワイイ子かと思いきや、この姐さんもかなりヲタッキーにコワレテル
w なんですか、ボラの握手の時の「キュンキュンキュン」って?(爆)

・水元ゆうな
 なんか2ステージまで体調不良で表情も良くなかった、と聞いてましたが、回
復してました。DAI○HI DAN○Eの曲で始まる演目。なんかゆうなさんのステー
ジ、以前に比べて色っぽくなったような気が。さすがに楽日のステージ、弾けま
くるポラタイム(笑)。

 個人的に年内(秋葉原、仙台、東洋)は厳しいけど、年明け2月にDXらしい。