水元ゆうなステージ@TSミュージック


<2010.04.24(Sat)>
 ゆうなさんのステージを観にTSミュージックへ。歌舞伎町は行ってみたい
ラーメンが何軒かあるが、そんな暇はない、と言うか、最近の弱ってる胃腸に
ラーメンガッツリはムリ!いつものつるかめ食堂で天丼を食してTSへ。いつも
はTSの時は平日に来るのだが、仕事が忙しく土曜日に(しかももう日が暮れて
るw)。しかしさすが土曜日、ゆうなさんファン勢揃い状態。入店した時は花弥
さんステージ中、続けて園田しほりさんのステージでダブルポラ、そして匠悠那
さんとゆうなさんとでダブルポラ。い○まさんのオススメで、花道横に席を。土
曜日だから、と言うより、いつものように激込みのTS、でも半分以上は外国人
客と言う特殊な客層。
 勧められただけあって、今回の新しい演目、かなり花道回りのお客をいじりま
す。色違いの衣装(ネグリジェ)を選んでもらったり、いろいろちょっかいが
あったり。
 3回目のステージが終わる頃には超満員。ダブルポラ(ゆうなコンビだ!)か
合同ポラ撮っておけば良かったかな?今日は4回目も見ないと。終電に間に合わ
なければ、歌舞伎町のサウナに泊まる覚悟で。
 と言うことで、各姐さんのステージ感想。
・夏野かをり
 まだ若手の姐さん(に見えたけど、あとから聞いたら結構ベテランの姐さんら
しい)。普通にかわいいので、これから人気出るのでは。アラビアンなBGMが
妖艶です。
・夏川あき
 オセ○中○に似てるのが最後まで気になったw ルックスだけならともかく、
キャラも芸人っぽかったし(^_^;)とは言え、気さくな感じは良かったし、色っぽ
さはかなりあり、お年寄り系のお客にはウケが良いみたいでしたが。あと、ス
テージ衣装が長襦袢で帯引き回しをやったりして、外人さんにウケそうな演目。
・花弥
 背が高く、プロポーションも引き締まっており、ダンスに見ごたえのありそう
な姐さんだったけど、なんかウイスキーに氷などの小道具を使ってお芝居寄りの
演目。
・園田しほり
 すみません、篠崎ひめ姐さんと間違えそうなくらい良く似ている姐さん。でも
ガールズロック中心の選曲でカッコイイ踊りです。
・匠悠那
 この姐さんは前に何度か見たことあるな。こちらも豪華絢爛な十二単(っての
は大袈裟か、とにかく着物)。ルックスもかわいいし、肉感的なプロポーション
も悪くないので、楽しめました。
・水元ゆうな
 さてゆうなさんの新作、二度目のボンデージ系衣装。クヤシイけど、最近のオ
イラの自宅DJのセットリストよりずっとカッコイイ選曲(笑、最近新譜買って
ないからなあ)。前半のボンデージ、ショートボブのヅラ、もとい、ウィッグが
萌えた(爆)。後半のベッドが素晴らしかった、以前より色っぽさが増して来ま
したね。
 ポラですが、3回目では普通に撮りましたが、4回目で久々にツーショット
も。なんか「お洒落番長」なるタスキをかけてます(^O^)
 ずっと混んでいたし、4回目はオールソロだったので、終電難しいな、と思っ
ていたが、フタを開けたらギリギリ最終で帰れそう。オープンショーまでしっか
り観て、ダッシュしたら無事終電に間に合う。