水元ゆうな@新宿TSミュージック


<2009.05.28(Thu)>
 ゆうなさんのステージを観に新宿TSミュージックへ。水曜を予定していたが
体調イマイチだったため木曜に。ちょっと小雨気味、前回の新宿もそうだった様
な気が(気のせい?)。伊勢丹でお土産用のチョコを買って、歌舞伎町へ。良い
香盤との噂通り、かなりの混み具合。でも昨日のようなヒドイ遅れではないとの
ことでちょっと安心。早瀬みな嬢のポラタイムに到着、桜井ななみ(桜庭ななみ
ではありませんw)嬢とゆうなさんのステージを観て3回目終了。3回目ステー
ジの後はランジェリー集合ポラタイムもありました、時間通りの香盤だから出来
たのでしょう。皆さん食事などに外出して行きましたが、残って4回目最初から
香盤鑑賞。

1.早瀬みな
 スッゴイハイテンションなステージ、メイドコスでのステージ。お疲れ気味な
オイラはちょっとついて行けず(苦笑)。ポラタイムもチャキチャキな姉御肌。
2.川中理紗子
 打って変わって大人っぽい妖艶なステージに癒されます、カンフー系の衣装。
ポラは早瀬さんとのダブルでした。
3.御幸奈々
 パワフルだけどレビューっぽいカッコイイダンス。
4.HIKARU
 全編島唄、南方アジアテイストのステージはなかなか見ごたえあり。ポラにな
ると「なんでもどうぞ」って感じの姉御肌。
5.桜井ななみ
 ネコ耳ラメ入りファッションがピッタリの姐さん。目がマンガのキャラクター
かと思うほど大きくて、投げキッスなんかされたらちょっとヤバい(笑)。あ
と、メッチャビューティフルバスト。
6.水元ゆうな
 これが5月頭の東洋で初出しの和装の出し物かあ。まさに「舞姫」と呼ぶにふ
さわしい。着物だとダイナミックな舞はできませんが、細かいところでユニーク
なアクセントを付けた舞で見ごたえがあります。で、このステージ、盆周りに座
るとヤバい、ゆうなさん目を合わせてきます、オイラは照れ臭くてとても座れな
い(自爆)。
 1回目のポラは普通に(ってどんな?w)撮った(もちろんチョコのお土産
も)けど、2回目(つまり終電ギリギリ!)がOLファッション!と言う訳で、
ワンショットとツーショットの2枚撮り。
 と言う訳で、ポラを撮ったらオープンショーを観る暇もなく、駅までダッ
シュ。雨が強くなっていて参った(苦笑)。