水元ゆうな@新宿TS


<2008.06.27(Fri)>
 今回のゆうなさんの新宿TSのステージは金曜日に観覧。会社を18:30頃出てTS
に19:20頃到着。ほぼ満席状態でしたが、かろうじてヤガミさんの隣の席を確
保、ヤガミさんありがとうございますm(_o_)m 3回めの春乃さん途中からだった
ので、ラストまでいたらゆうなさんのステージは2回観れました。ここは海外か
らの観光客がすごいなあ、一時は日本語通じない人の方が多いんじゃないかって
くらい国際色豊かな客層。と言うことは、ここのステージは世界に通用する踊り
子さんたちが集っているとも(^o^)。ピーク時は通りも人で一杯になり、ラスト
まで殆ど空席のない状態。
 では出演者順に。

・日向ぼっこ
 小柄ながらダイナミックなステージを披露してくれます。ベッドのラストと言
えば一番静かな曲で集中して観る場面なのに、なんとアゲな曲で頂点を作ってま
す。
・RISA
 この方も小柄ですね。哀愁ユーロにカーディガンズ、洋楽オヤジ泣かせな選曲
です(笑)、懐かしい。ただ、本日唯一のポールダンサーだったのでポールダン
スに期待をしていたので、もうちょっとポールを使ってほしかったのが正直なと
ころ。
・春乃ななみ
 地元若松所属の姐さんですが、ステージを観るのは初めて。チャイナドレスで
の舞いが実に優雅。脱いでも肉感のあるボディーで迫力あるステージ。
・葉山瑠菜
 和服でクルクル回ります、こっちが目が回るくらい良く回る(笑)。当然安定
感のある素晴らしい舞い。
・榎本らん
 ゆうなさんが天満橋の東洋ショー劇場で香盤デビューした時に共演されていた
姐さんということで覚えてました。当時は榎本さんもまだデビューして数ヶ月の
フレッシュな踊り子さんでしたが、1年ぶりに見たらアラブ風のミステリアスで
すごく色っぽいダンスを披露されててビックリ!元々脚の長いスタイル美人だっ
たので、それを活かした大きなステージの出来る姐さんに成長されてました。
・水元ゆうな
 ブログでも衣装を披露されていたので、(私的に)若松で初鑑賞した新作で来
ることは予想していました。前半は黒衣装でダイナミックに、後半は白衣装で静
の美しさを強調したステージ、コントラストがハッキリしているのが良いです。
最近はステージにも余裕が出て来ましたね。安心して観ていられる、と言うか、
その迫力に圧倒されるようになってきました(以前はとにかくがんばってるゆう
なさんに感動するって感じでしたが)。
 3回めのフィナーレでパンプレがありましたが、一番後ろの席にいたため、そ
もそもここまで届きません(苦笑)。合同ポラがあったので、1枚撮りました。
今日は柏木堂のチョコをプレゼントに。
 ラストのポラタイムでは、ゆうなさんがボクが残っていることを驚いてました
が、ボクもゆうなさんのサイン入りポラが戻ってくるとは思ってなかった
(笑)。と言うわけで、押しまくりのステージ、ポラが終わったらオープン
ショーまで待てず速攻で新宿駅へ。ゆうなさん、あと3日がんばって!