Pocochaデビュー


<>
 新しいスマホになって、やっといままで入れなかったポコチャを導入。と
はいえ、そのままでは使い方も分からず、放っておいたら、突然配信開始。
 入っただけで、ゆうな隊の皆さんから歓迎のメッセージ。感謝しようにも
まだポコチャの使い方がまだ十分分かってない。まあ、これから勉強しましょ
う。
 なんかすごいな、ホームランとか、花日が上がったりとか、バーチャルな
お祭り会場。しまいには、羽生結弦選手の電撃結婚のニュースが入って来た
りと、なんかすごいデビュー戦になりました。何より、ゆうなさんがちゃん
とメッセージを読んでくれるのがうれしい。ああ、結局、最後まで、「いつ
からショートにしたの?」って聞けなかった(笑)、次きけば良いか。