水元ゆうな撮影会@KAZU107


<2004.04.10(Sat)>
 カメラ好き、と言う人間ではないので、撮影会というものに参加する
のはほとんど初めて(ファンクラブイベントが撮影会だった事はあるけ
ど)。新宿駅西口徒歩3分くらいと言う好ロケーションのスタジオ、
KAZU107(紳士服のアオキのビルの5階)へ。何しろまだ真っ昼間、
ヌード撮影会と言うアヤシイ雰囲気は全くありません(笑&偏見)、ア
オキの店員さんにいらっしゃいませ、とか言われるし(爆)。さすがに
会場に入ると、皆さん立派なカメラをお持ちで、ショボイデジカメで参
加のオイラはちょっとハズカシイです(そのくせ着てる物はオレンジの
Tシャツで目立ってたような(汗))。オイラは第2部(この日は4部
までありました)に参加、22人の集客だったそう。開始直前、会場内
をゆうなさんとマネージャさん(今は笹木さんではないのですね)がス
ルスルっと通って行きます、おぉ、オイラにとって初の生ゆうなさんで
す!
 前半はスッチーのコスプレで撮影ステージにご登場、超ミニスカート
でしたが、素晴らしい脚線美!撮影もしましたが、どっちかと言うと、
肉眼で見とれてる時間の方が多かったですね、だってその方が幸せなん
だもん(笑)。それにしても緊張したなあ、ただでさえ、撮影中足が震
えたり手が震えたりで、多分撮った物を見たらブレまくっているのでは
ないかと(これから整理します)。

 後半はいよいよヌード撮影、ウォ〜、ゆうなさんのボディ、これまで
見たこともないようなパーフェクトな美しさ!鼻血こそ出ませんでした
が、喉がカラカラになってしまいました。すごいなあ、こんなスバラシ
イ肉体の維持には、きっと並々ならぬ摂生があるのだろうなあ。お家で
ビデオを観ていても、あの本物のゆうなさんの美しさは分かりません、
形のいいオッパイ、見事に均整の取れたプロポーション、静脈が透けて
見えるほど無駄な贅肉のない美しい肌。感動です、やっぱりファイダー
を覗いているより、肉眼に焼き付ける方が重要です(笑)。
 最後はピンクのランジェリー(?)でご登場。毒々しいピンクがいよ
いよゆうなさんのボディの色っぽさに火をつけるような感じ。正直言っ
て、カメラに苦手なオイラには撮影会なんて退屈かな、なんて予想をし
ていたのですが、とんでもない、終わってみればあっという間の1時間
半でした。撮影会の後はサイン会、写真集や色紙を持参の人が参加して
ました。オイラは「熱写DVD」にサインを頂きましたが、ちゃんとし
た色紙や写真集にもらえば良かったなあ。間近でゆうなさんを拝見する
ことが出来、大変有意義な撮影会でした。ゆうなさんお疲れ様でした、
プレゼント喜んでいただけたかなあ?