水元ゆうなステージ@ニューアート


<2016/04/15(Fri) 23:48>
 今週も家は寝るためだけに帰っているような状態で、金曜夜なんてヘロヘロな
んだが、府中の職場の帰り道なので会社帰りに行くしかない。新宿まで1時間弱
だが、京王の出口からだと歌舞伎町は駅反対側で遠い。あと、ゴールデン街も覗
いて見たかった。どうやらニューアートからだと現場は一番奥の方だった様子
(むしろテルマー湯が近い)。実際にはほとんどのお店が元気に営業中で、しか
もこんな裏道になんで?と思うほど国際色豊かな観光客であふれかえる飲み屋街
になっていた。
 さてニューアート、22時を過ぎている。到着した時は清本玲奈さんのステージ。
まるで彫刻のような見事なスレンダーボディ。肌も若いな、と思ったら、新人の
踊り子さんらしい。超有望株ですね。
 それはともかく、遅い時間なのにゆうな隊の皆さんがたくさんいて、楽しかっ
たです。応援も盛り上がったし。
 演目は先週の浜劇に引き続き、緑の着物のステージ。浅草には及ばずとも、ニュー
アートはかなり投光設備がよく、盆でのステージはより一層映えます。
 ポラタイム、今週また来ないの?と言われる、もう無理っす!(笑)他のゆう
な隊の皆さん、ガンバレ〜(笑)
 と言うことで、TSよりは余裕を持って帰り道に着けました。:-)