水元ゆうな@ニューアート


<2013/08/09(Fri)>
 今年最高の猛暑の日にニューアートへ。暑さより冷房病にやられた感がある
が、それでもニューアートまでの道のりで汗だくw 9時過ぎ到着、もうとっく
に4回目始まってますが、料金が割引になっていてラッキー。到着した時は誰も
見知った顔がいなくてどうしよう?って感じでしたが、後からゆうな隊メンバー
が二人来てホッ。

 以下、敬称略で。

・ショウコ
 間に合いませんでしたm(_ _)m

・大友輝
 萌え萌え系(^o^) やはりTIF行くような私には立って応援したいところ。とは
いえ、ちょうど着いたばかりであのハイテンションはついて行けず、もっと早く
着いていれば(^_^;)

・かんな
 これはすごい、今どき男子でもこんな男前な祭りっぷりを見せる人はいない。
汗がステージを濡らすほどで、その迫力に圧倒されます。もはや何かが下りてる
ような神々しさを感じさせるアツイパフォーマンス。カッコイイ!

・笹本色香
 金髪で手足が長い。見事なステージ映えするプロポーション。デビューしたて
の新人姐さんなので振付けはまだ初々しさが残りますが、そのスタイルの良さは
ハリウッド辺りのダンスショーを見ているかのようだったし、あの魔性な雰囲気
は初めて大人の女の人にドキドキした少年の頃の気分に戻れます。

・香坂ゆかり
 何もかも上品。踊り子さんにはあまりないキャラクター。もちろん和テイスト
なステージも素晴らしい。浅草ロック所属らしい、美しい存在感に満ちた姐さ
ん。

・水元ゆうな
 なんか久しぶりに見るゆうなさんのステージにホッとする。もうデビュー10
年、劇場歴も8年ですから、元気な姿を見るだけでホッとするような感じ。もち
ろん素晴らしいステージ。今回の振付は比較的落ち着いた感じ。じっくり味わう
ようなステージ。アラブ風の衣装、音楽はアラブではないけどエキゾチックさは
十分。と言うか、サンセットビーチのような落ち着きのある感じのステージン
グ。

 と言うことで、TSだと終電が心配になるような終了時間だけど、ニューアー
トは早い、まだ地下鉄で帰れる(注:JRより終電が早い)。