水元ゆうなステージ@池袋ミカド


<>
 と言うことで。池袋ミカドへ。4回目、水咲カレンさん、浜崎るりさん、かす
み玲さんは終わってて、悠木美雪さんの終盤に到着。むちゃくちゃ足が長い。ス
タイル抜群でいやでもステージ映えする姐さん。ポラタイムのファンとの対応も
むちゃくちゃ気さく。
 目黒あいら姐さん、ヒップホップ/ハウスのグルーヴ感のあるダンス、普通に
ストリートでダンスしていても十分に華がありそう。と言うか、この姐さんの曲
のセレクト、すげーカッコいいんですけど。トラックリスト教えて欲しい。
 と言う訳で水元ゆうなさん、こんな強敵揃いの香盤でどう来るか。余計な心配
は無用でした。ファーのマフラーとか、ピンクのラメのミニスカワンピースとか、
ショウガール王道のゴージャスかつセクシーな衣装とステージ。最近はロングで
すね、おだんごに結わいていたのが、ほどくとウェーブのかかったポニテ。そん
なショウガールな存在感を十分に発揮して立派にトリをつとめていました。
 ポラタイム、2年くらいポラがたまってるから、今度は早めに来て、と怒られ
る(笑)。ゆうなさん申し訳ない(^.^)(-.-)(__)