水元ゆうな@池袋ミカド


<>
 なんで横浜勤務の前に大和で、横浜勤務になってからミカドなんだー(ぶつぶつ
笑)。周年Tシャツのことも全く失念。
 到着は21時半。蘭あきらさん、黒瀬あんじゅさん、宮野ゆかなさんは残念なが
ら拝見できず。

 以下、香盤順に(敬称略)。

・松本なな
 後半からロマンチックなステージに変わって行くのが良かったです。あの光る
アンブレラはインパクト十分。あと、ポラタイムの上野さんのちょっかいが笑え
た。今日のステージは皆仲良さそうで楽しいですね。ようやく心身ともに疲れ果
てていたのがほぐされた感じです。

・上野綾
 で、あんないたずらっ子な素顔なのに、なんと言うプロ意識の高いステージ!
否応なしに観る者を惹き付ける存在感抜群の踊り子さん。ポラタイムのファミリー
感、在りし日の若松劇場を思い出すなあ。あの劇場もこうして踊り子さんと観客
が一体感を感じられる近しい関係を作っていたなあ。

・水元ゆうな
 上野さんの激しく色っぽいステージから、一転して和服で登場、はんなりした
雰囲気のステージ。ノリノリのインパクトからはインパクト薄かったけど、やが
てじわじわと癒され、ステキなステージでした。
 横浜から池袋は大移動だったけど、それだけの価値のあるステージでした。
23時終了。あぁ、周年の色紙、書きたかったなあ。