水元ゆうなステージ@池袋ミカド


<>

 前回のニューアートが行けなかったので、久しぶりのゆうなさんステージ。池
袋ミカド。天羽夏月さん、葉月凛さん、悠木美雪さんは見逃し、六花ましろさん
ベッド頃入店、親近感のある姐さん。次の南美光さん、衣装がゴージャスだった
ので気づかなかったが、脱いだらかなりグラマラスな姐さん。六花さんは以前に
もゆうなさんとご一緒していたので覚えていますが、南美さんは完全に初見。ゆ
うなさん以外でストに行かない、と言うか、ゆうなさんすらサボり気味(反省)。
特に先週浜劇に乗っていたのは完全に失念していて、参ったな。先週横浜にいた
だけにメチャ悔しい。さらに、せっかく周年Tシャツ着てきたのに、去年のでした、
もはや笑うしかない:-)
 さてゆうなさん、新作キターッ!なんと、ウィッグ着けてきゃりーっぽい演目。
なんと言うか、平成を振り返ってしまいますね。キュートでポップなかわいさに
加えて、妙な懐かしさを感じます。
 と言うことで、ゆうなさんにも、ポラタイムにポラ貯めすぎを怒られました
(笑)。スイマセン、お金もヒマもないもので(自爆)。と言うことで23時終了。や
はりTS がなくなってから、ストで年末を感じられなくなったな。