水元ゆうなステージ@池袋・ミカド劇場


<>
 今月頭のゆうなさんのステージは池袋ミカド。21時ちょっと前に到着。相田樹
音さんは見れず、先島ひよりさんもポラタイムでステージは拝見できませんでし
たが、ポラタイムで気さくな人柄は伝わりました。と言うか、ミカドと言えばい
つも立ち見の混み具合なのに今日は珍しくガラガラ、盆回りに座れるなんてラッ
キー。てか、ゆうな隊の皆さんはどこ?

 以下、敬称略で感想。

・雛形ひろ子
 いやあ、あのダイナマイトボディを盆回りで観ると一層の迫力!これはヤバい!
それはともかく、選曲もストライクゾーン。Gloria Gaynor にDeborah Harry 、
Police にSammy Hagar、世代的にストライクゾーンな選曲。でもって、ボラタイ
ムのサービス精神もすごい。

・秋元みり
 オシャレなステージですが、決してゴージャスではないのに、すごくソフィス
ティケートされた雰囲気のあるステージ。

・時咲さくら
 和テイストのステージでこの姐さんの右に出る人はいない、と言うか。昭和の
ちょっととがった選曲。そして、ステージで見せる大和撫子ならではの『しな』
で見せる色気は海外にも是非紹介したいステージ。

・水元ゆうな
 最初のお着物姿もステキですが、やはりライトソードを使った振り付けがカッ
コいい。
 ボラタイム、ちょっと誕生日おめでとうは早すぎたか?(苦笑)5月の川崎以来。
そして来月、再び川崎の予定。
 で、ゆうな隊の皆さん見かけないなあ、と思ったところで、やっといらした。
周年Tシャツを無事受け取りました、ありがとうございますm(__)m と言うこと
で、次の川崎で着たいと思います(^_^;)

 と言うことで23時前にステージ終了。