水元ゆうなステージ@池袋ミカド


<2017/11/25(Sat) 18:06>
 今年ゆうなさんに会える機会はこれが最後かな。次は年明けのニューアート?
 劇場に昼間来るの久しぶり、最近はいつも夜10時とか変な時間に来てるからな
(苦笑、前回の大和とか)。と言う訳で、やはり週末日中は混んでる、2時間半
立ち見はつらいよ(爆)。
 最初の山口桃華嬢は見逃す(ポラタイムのスク水姿は拝見しました)。以下、
敬称略で感想。

・さつき楓
 若いって良いなあ、全身からみずみずしい若さはじける踊り子さん。バワフル
な踊りだし、みずみずしい肌だし。

・さくら
 小柄で控えめな印象だけど、ロカビリーな曲使ったりして、決して物怖じして
る訳ではない。その健気さにちょっと惹かれる。

・松本なな
 この姐さんも表情が明るくて引き込まれます。踊りもハジケ感があって良い感
じ。

・中谷ののか
 あぁ、この姐さんが乗ってるからこの香盤は激込みなのね。ストの現在形とも
言うべき姐さん。八頭身、いや九頭身あるんじゃないの?と言う抜群のスタイル。
張り出しをキャットウォークして今っぽいステージが斬新。もちろん踊りもすご
くて足上げの角度が。

・水元ゆうな
 おっ、このフラメンコからタンゴへと流れるスパニッシュな演目は(私は)初
見です。これは大人っぽさ全開、真っ赤な衣装がまさにカルメン!

 座れないほどの込み具合なのでポラはなんとトリプル。ゆうなさんはチャイナ
ドレスで撮影。デジで受け取り番号札をいただいたけど、受け取るまで居られな
いのでU氏に預けちゃいました(*^_^*) 来年よろしくですm(_ _)m
 フィナーレのプレゼントタイム、見事キャッチいたしました(^_^)v これも今
日混んでる理由?

と言うことで、ゆうなさん、ゆうな隊の皆さん、今年は見納めです、良いお年を!