水元ゆうなステージ@池袋・ミカド劇場


<2017/07/22(Sat) 22:59>
 池袋の近くまで来たので、ゆうなさん公演中のミカドへ。先週も池袋に来たよ
うな。

 21時半の到着、玉さん、星乃ひかるさん、左野しおんさん、美月春さんは残念
ながら見れず。
 虹歩さん、ヒップホップダンスに切れ味があります。ポラタイムでは風邪をひ
いていらっしゃる様子の会話が聞こえましたが、お大事に。
 ゆうなさん、横浜と同じ演目かな。さすがに11年目、ベッド上からの流し目に
余裕を感じさせます(いやそれはかなり前からじゃね?)。そして、ショートボ
ブもすっかり板についた感じ。いやそんなことより、周年Tシャツの着替えでやっ
ちまった感全開な自分(激苦笑)。
 と言うことで22時半過ぎに終了。(今はなき)TSに比べて帰りが楽だ:-)