水元ゆうなステージ@池袋ミカド


<2015/01/30(Fri) 23:56>
 職場で良くない報告を受けて、午後は半ば放心状態で仕事が手につかない。し
かもこの寒さ、風邪っぽいだるさも感じてあまり仕事にならなかった。来週のこ
とはまだ考えられないが、週末はリラックスしよう。
 そんな金曜週末、疲れてはいたが池袋を目指す。銀座線も山手線も激込み、僕
の通勤はまだ楽な方なんだな、なんてことを思いつつ。池袋では腹ごしらえをし
てからミカドへ向かう。ちょうどゆうなさんのポラタイム、時間通りの進行に見
えるがダブル進行。危うくポラの列が終わりかけたところに並んで滑り込みセー
フ。
 座席はまたゆうな隊の方に譲っていただいた、いつもありがとうございます
m(_ _)m と言うか、楽日は明日のはずなのに立ち見が出る込み具合。

 と言うことで4ステージ目を鑑賞。敬称略で感想。

1.森優希奈
 黒い衣装で統一されたシックなステージ。大人の雰囲気でカッコよく楽しませ
てくれます。と言うか、ちょっと落ち込んでる自分には80年代洋楽のセンチメン
タルな切なさがしんみりと来ます。

2.葵うさぎ
 先ほどとは打って変わって、天真爛漫なアイドル路線ど真ん中な派手に明るい
ステージ。BGMも誰もが知ってる曲ばかりでパワフル。今日の香盤、対極的なス
テージを並べて楽しませる感じでしょうか。

3.RiN
 相変わらず手足が長く、そんなプロポーションを生かした大きな動きのステー
ジ。特にベッドではその大きな動きが表情豊かで、身体で感情を現すドラマチッ
クなステージでした。

4.仁豊
 こちらもまたRiNさんの大きな動きに対抗し、派手さはないが要所要所でスゴ
技を仕込んだ味のあるステージ。何気にすごい身体能力を見せつけてくれます。

5.匠悠那
 なるほど、水元さんと合わせダブルゆうな(^_^)v 迫力ボディで動きも大きく、
ダイナミックかつセクシーなステージ。ポラが人気でこの日一番列が長かった。

6.水元ゆうな
 新作ですね。青い着物で最初のツカミ。しかし最高の盛り上がりはベッドにやっ
てくる。エビータのオペラ曲を使って、大河ドラマ的なドラマチックなステージ。
そんな楽曲の力に負けないステージを今のゆうなさんは見せてくれました。踊っ
ているゆうなさんも自信があると見えて踊っている時の表情に曇りのない、そん
なステージに勇気づけられました。

 終了は23:10頃。まだ終電に余裕のある時間で助かる。