水元ゆうなステージ@ミカド劇場(池袋)


<2013/08/16(Fri)>
 2週続けてゆうなさんステージはめったにない(ぉぃぉぃ)。と言うか池袋ミ
カドって初めて。場所自体は新文芸坐(名画系映画館)に何度か足を運んだ時に
確認してたけど。あれ、もぎりのお兄さん、TSの人じゃない?そうか、TSっ
て今休業中だったんだ(としばらくしてから気がつく笑)。横長の劇場がライブ
ハウスっぽい。しばらく手すりゆ寄りかかって立ち見してましたが、さすがに疲
れて中盤に座席へ。4回目の1人目か、8時過ぎに到着してもう4回目とは思わ
なんだ。と言うか、ラウンジがほとんどなく、休憩は外出になってしまう。本物
の小バコです。

 以下、敬称略で感想。

・六花ましろ
 前半のキャピキャピ感からベッドのしっとりした感じまで流れが自然で良いス
テージです。笑顔がかわいらしいし、おかっぱがカワユス(純+愛、あまちゃん
と朝ドラ2作続けてヒロインがおかっぱですから、ってどんな理由なんだか
w)。

・山咲みみ
 ぽっちゃり系の姐さん。ほんわかした雰囲気が癒し系。50年代のエロチックな
ラテンサウンドやら昭和歌謡曲やら、なかなかシブイ選曲です。

・時咲さくら
 一発目の「ダン○ングヒーロー」にやられる。ここでも80年代キターッ!ジュ
リーとかもう選曲がタマリマセンね。よく見るとこの姐さん、かなりの昭和顔、
そりゃ80年代がハマるはずだ(^o^)さすがにオープンではイマドキなアゲアゲな
アイドルポップスでしたが。

・渚あおい
 色白いなー。最近はこういう美人系に弱いです(あなたの好みは聞いてない
w)。ポラタイムでお召しになっていたTシャツにTigersの文字、野球好きの姐
さんのようです。

・きよ葉
 夏がテーマの出し物。浴衣姿、祭りの法被、季節感のあるステージ。

・水元ゆうな
 布○さんのギターで始まり、ボン○ョビのバラードでクライマックスを迎える
パフォーマンス。真っ赤なドレスやワンピース、原色の色彩がまぶしい。
 おっ、ポラタイムでは浴衣姿で登場ですね。お盆の時期ですが、ゆうなさんが
んばっています。
 と言うことで23時5分前には全ステージ終了、早い!駅までダッシュどころ
か、軽く一杯いける時間。まあまっすぐ帰りましたけど(苦笑)。ここはポラタ
イムも灯りが暗かったりするので気がつくのに時間がかかったりしましたが、い
ないようでちゃんといるゆうな隊の皆さん、今日もお疲れ様でした。m(_o_)m