ライブシアター栗橋


<2011/04/07(Thu)>
 去年の夏、財布を無くした悪夢の(爆)ライブシアター栗橋へ。懲りずに今回
も南栗橋駅から歩くw(田んぼ道の散歩は気持ち良いですから)。でも前回道に
迷って時間がかかったけど、今回は方角が分かっているので半分の時間で到着。
 聖姐さんの途中から入場。前回は立ち見だったが、さすがに平日は座れる、そ
れでも3列目、20人近く入ってるなあ。5人香盤だし平日なので全員ソロで時間
通りの進行。
 牧瀬茜姐さんの「がまぐちフォトギャラリー」も鑑賞。しかし自分撮りしない
限り牧瀬姐さん本人は写ってないw がまフォトスタンプラリーカードも入手。
 久々にゆうなさんに手紙書いてみたけど、全くネタなし(自爆)。あと、栗橋
は盆の位置が低いので、後ろからだとベッドがよく見えない。

 では出演順に(敬称略)。

・清水愛(まな)
 安定した踊りで安心して見れました。もしかして若松で見たことある姐さんか
な?(ちゃんと覚えてない汗)

・聖(ひじり)京香
 花魁衣装で全面グランジロックってカッコ良すぎる!目力もあり、カッコイイ
姐さんですね。

・雪見ほのか
 AKB系(ゴシックとセーラー服の折衷)。でもストーリー性があってベッド
が感動的だった。

・篠崎ひめ
 ウェディングドレスって何気に珍しい。トランスな曲が良かった(踊りじゃな
いのか?wいや、結構動き回る中で指先まで神経の行き届いたダンスはさす
が)。

・水元ゆうな
 赤いドレスと白いドレス、インパクトありますね。フラメンコなのでリボンさ
んがタンバリンではなくカスタネットを使っていたのが粋。ポラは水兵さんルッ
ク(セーラー服ではないw)。
 フィナーレでサイダーを頂く、振りそうだったのをわざと冒険w 合ポラも
撮った(2回目ですぐ帰る予定だったので回収出来るか心配だったが無事回収)
し、満足でございました。