水元ゆうなステージ@川崎ロック座


<>
 ゆうなさん初日ステージを見るのは久しぶり。川崎ロック座へ。川崎と言うと
昨日までハロウィンで盛り上がってた街か、今日は静かだけど。いや、そうでも
ないな、日の丸ハチマキをした外国人さんを時々見かける。なるほど、やはりラ
グビーのようで>明日の決勝戦は横浜らしい。残業のため三村妃さん、須王愛さ
ん、早瀬アリスさん、桜庭うれあさんのステージは見れず。と言うか、この忙し
さで今日川崎に来れるとは思ってなかった(爆)。

 以下、敬称略で感想。

・翼裕香
 なんと言うか、ストの劇場ならではのエロさ。なんでも昭和のカテゴリに押し
込めるのは良くないが、少なくともストがちゃんと過去をリスペクトしながら進
化することは大事。味わい深いステージでした。

・水元ゆうな
 自分は初見の新作。黒にこだわったデビルチックな演目。昨日までのハロウィ
ンの名残を感じると言うか。まだ川崎のステージが始まったばかりなのにこんな
ことを言ってはなんですが、浅草に期待を抱かせてくれるカッコいいステージで
した。

 と言うことで23時終了。三連休に行かれる方は楽しんでくださいね。