水元ゆうなステージ@川崎ロック座


<>

 と言うことで、川崎でいろいろ遊んだが、本来の目的はゆうなさん。去年、僕
が川崎勤務の時は一度も乗らなかったのに、川崎勤務終了してから年に二回も乗
るなんて、ゆうなさん、イケズやなあ(笑)。先ずは8/31お誕生日おめでとう!
 21:30頃到着。ステージのあの黒髪は友坂麗姐さん!見たかったな、でももう
オープンでした。と言うことで、香山蘭さん、牧野れいなさん、そして友坂麗さ
んはステージ見逃し。
 以下、香盤順に感想(敬称略)。

・大見はるか
 若さが溢れてるなあ。こんないい姐さんがいるなら、まだまだストも大丈夫、
と言う感じになる。最近よく見かける岡○伶さんに似てるな。

・桃瀬れな
 さらに元気いっぱいの姐さん登場!これはパワフルだなあ、BGM 全部口パクし
てる、歌詞を全部覚えてるのですね。

・水元ゆうな
 そしてゆうなさん。アメリカンでショウガールっぽい演目は過去にも複数あっ
たと思うけど、ちょっと思い当たらない。しかし、ベッドのピークタイムのPeter
Gunnで思い出した!いつ頃の演目かは覚えてないけど:-)
 ボラタイム、ゆうなさんから、疲れてる?と言われてしまった。週末ですから、
と答えたけど、要するに昨日の皇居ランの疲れが出てました(苦笑)。まあ、定時
で帰れたら、その分テンションMAXな人生なので(笑)。
 おぉ、今日は23時前に終わったぞ、これなら余裕で帰れる(と言いながら、不安
で小走りしてる自分:-))。