感想その2


<2004.12.24(Fri)>
・[AV] アレが欲しくてタマらないM女ナース
 先ず、当たり前のことですが、ナースルックのゆうなさん、
メチャカワイイです。できれば服を脱がないでそのままで
(ってそれじゃAVにならん!)。
 先ずは患者とのシーン。男の立場からすれば、患者という
立場がやっぱり一番、何と言っても看護されてナースの優し
さが身体の芯まで染み付いてるわけですから、どうしても憧
れちゃいますよね(個人的経験では、ナースに惚れたことは
ないですが、女医さんに憧れたことはあります)。あと、キ
スから入っていくのがよいです、エッチシーンだけ見たい人
は早送りしてくれればいいの、ゆうなさんの盛り上がりを見
たい人はキスシーンからちゃんと見ましょう、ぅか。
 んで、笹木さんが院内恋愛相手の医者役、憎たらしいほど
余裕の姿勢(笑)。でもお金持ってるだろうしなー、ナース
の側からすれば憧れるのは当たり前。オイラも医者になれば
よかった(妄想)。カーセックスになると更に憎たらしい
(爆)。
 さて問題の院長とのシーン。鬼畜系の人はこういうの好き
なのかもしれないけど、オイラはダメだな。つーか、ゆうな
さんを苛めるなぁ!と割って入りたいくらい(爆)。
 最後は再び笹木さん、と言うか、演技じゃなくてかなり本
気モードのような。甘えモードのゆうなさんがたまらないで
す。
 さておまけの「身体測定」、おまけだと思ったら1時間も
ある(笑)。こっちはピンクのナースルックですね、いかに
もコスプレだ(メイド喫茶みたい笑)、色っぽいと言うより
カワイイです。つーか、やってることは“お医者さんごっこ”、
楽しそうっす、オイラも“性感チェック”して欲しい〜。そ
れにしても、ナースの制服の上からモザイクかかってるのが
笑えるなあ。じゃれあってる感じが楽しそうでいいですね。

・メンズヤングスペシャルVOL.3
 おぉ、表紙にでっかいゆうなさんが!メンズヤングスペシャルVOL.3
がゆうなさんの表紙と巻頭グラビア(8ページ)です。“旧家の若奥様”
と言うシチュエーションでのグラビアですが、白いロングブーツをはい
てるあたり、OLっぽい感じもします。:-) まぁそれはともかく、旧家
と言うか、老舗の旅館かどこかでの撮影なのでしょう。都会の喧騒を離
れ、落ち着いた空間での作品、“新癒し系”(と今勝手に名付けた:-))
のゆうなさんにぴったりのシチュエーションではありませんか。もちろ
ん色っぽさも誌面からビンビン来てます。
 グラビア最後ページには1月29日発売予定の写真集「YUUNA」
の宣伝。と言うことは、このグラビアはその写真集のパブグラビアと考
えて良さそうですね。撮影は高橋生建先生。あ、巻末の目次にも白黒な
がらゆうなさんいます。

・トップビデオ2月号
 リレートークが終っちゃっても、トップビデオはまだまだゆうなさんを
応援してくれてます。前作になりますが「ベッドルームの女」の紹介、単
体アイドル作品のコーナーのトップを飾っています。
 なんか今年は早々からセカンド写真集を発売するなど、新たな展開があ
りそうな予感。

・爆熱DVD No.2
 と言うわけで、またまたゆうなさんが表紙の雑誌を発見!
 表紙と背表紙にはドーンとゆうなさんがいるのですが、紙面では
全く出て来ません(爆、「熱写ボーイ」の兄弟雑誌のため、素人投
稿ばっかです)。どういうことかと言うと、付録DVDに出ていらっ
しゃるようです(未鑑賞、未確認ですが)。

・写真集「yuuna」
 今回は前作「Cherry Lips」に比べてますますクール・ビュー
ティ度が上がってますね。温泉旅館でのロケーション、恋人と、と言うより
不倫旅行のシチュエーション?(そう言えばメンズヤングのグラビアでは旧
家の若奥様、と言うシチュエーションになってましたね)落ち着いた日本的
風景の中でのゆうなさんの美しさが際立っています。
 それと、バレエのポーズも決まってますね。最近は元新体操選手なんての
もいて、この手のポーズが流行っていて、どうしても後追いの感は否めませ
んが、でも“身体の柔らかさだけ”が売りの彼女たちとは一線を画している
のでオッケー。^_^
 全体的には、コスプレとかで遊んだりせず、カメラとガチンコ勝負した気
合の入った写真集、と言うことでいい作品になったなあ、と言う感じです。

・ビデオボーイ3月号
 こちらは写真集と打って変わって真っ赤なドレスにウェーブのかかったヘ
アスタイルというド派手なファッションの印象が強烈ですが、にもかかわら
ずゆうなさんならではの優雅さがあって凄いです。クラブで見かける高嶺の
花ギャル、って感じで、オーラ出しまくってますね。

・[AV] ワン☆らぶ
 実は今作、ボク的にはあまり評価高くありません。最近ストーリー
性やちょっとシュールな展開もあったりして楽しめたのですが、今
回はまた初期の頃のフラットなセックスシーン中心に戻っちゃった
な、と言う感じ。ゆうなさんみたいなフォトジェニックな女の子が
ただ出し入れされてる、と言うのはどうもねえ。それを目的で見て
いる人にとっても、中途半端に舞台裏を見せちゃう(オナニーシー
ンでいやいや始まる、と言うのがなんとも)ので興ざめしてしまう
のでは?
 もちろん見るべきところもあります。一つはエロセリフですね。
普通の女の子が言ったらアホか、と思いそうなセリフも、ゆうなさ
んならそれが色気と相乗効果を持っちゃいます。あと、痴女シーン
ではダブルポニテがカワイ過ぎです^o^。と言うか、可愛い感じの
男優を使って、ゆうなさん自身が乗り気で演技してるから可愛らし
く見えるのかな、と思ったり。3Pシーンは激しいことは激しいの
ですが、やはりゆうなさんが乗っていけないのか、表情がときどき
痛々しくて可哀想に思えます。そこでやはり最後は笹木さん登場で
すね。ファンとしては同時に嫉妬の対象でもある(爆)笹木さんで
すが、やはりこの人がいないとゆうなさんの最大限の色っぽさは引
き出せないような気がします。ただ、Mとしての言葉攻め、面白い
と思いますがちょっと平面的な感じがしました。官能小説を読めば、
あれの数倍エロイセリフなんていっぱいあるわけですから、SMプ
レイでのセリフはよく脚本を練って欲しいですね。
 なんか辛口の評価になっちゃってスイマセン。皆さんの感想はど
うですか?

・週刊プレイボーイ3/2号
 イベントの件は残念でしたが、悪い事ばかりは続きません。2/17発売の
週刊プレイボーイ、巻中グラビアにゆうなさん登場です。写真集が出て間
もないですが、ドウヨこの色っぽさ?ってな感じでスバラスイ作品です。
撮影は斎門富士男先生。8ページ。

・別冊ブブカ4月号
 今売りの別冊ブブカ、表紙がゆうなさんです\^o^/
 もちろん巻頭グラビア、最新写真集の未公開ショットですね。
 表紙の着物姿のゆうなさんくぅ〜!2ページぶち抜きのショットの
色っぽさもスバラスイ!

・[AV] 女尻
 今回の「女尻」、最初からセルDVDで鑑賞しました。^o^ これなら
返却日を気にせず鑑賞できるってもんです(笑)。

 のっけからお尻のアップ、タイトルに違わぬお尻フェチなファンのた
めの作品。いや〜、こうしてみるとゆうなさんのお尻ってスバラシイで
すね、一見スレンダーだけど、出るところは出ている理想的ボディ、と
言うのが分かります。まぁ個人的には特定部位のフェティッシュってあ
んまり分らないんですけどね、それがノーマルって事なのか、単にオコ
チャマって事なのかはよく分かりませんが(苦笑)。
 個人的にはシチュエーションドラマの部分(新人OLや運動着姿)が
よかったです。OLでは上司に言葉で責められながら憂いを含んだ表情
をするゆうなさんがタマリマセン。後者は目が覚めて先生に全身マッサー
ジされているのが分かっても、黙って受け入れるしかできない諦めとも
M的快感とも言えそうな表情がまたそそりました。とにかく、お尻なり
特定の部位だけがアップになっているシーンはオイラ的にダメ、ゆうな
さんの顔の表情が見られてこそ彼女の作品を見る価値があるのですから。
 あと、後背位で射精の瞬間に男優がゆうなさんを突き飛ばすようにす
るシーンがあるじゃないですか、あれはちょっとひどいんじゃないかな
あ。オイラマジで怒ってます、プンプン。

・週刊プレイボーイ3/16号(No.11)
 3/2発売の週刊プレイボーイ(3/16号)にゆうなさんいます。「女尻」
の紹介記事。考えてみたら、ゆうなさんは週プレでAV女優総理大臣
に選んだ素晴らしい雑誌、多分作品が出るごとに紹介しているのでしょ
う、こりゃまめにチェックしないと行けませんな。:-)

・DVD DELUX4月号 MCプレス
 携帯が壊れて(つーか、4年くらい使ってないか?)機種交換しに行っ
た帰りに発見。
 おっ、印刷グラビアだけでも8ページもあります!しかもなんか初々し
いゆうなさんです。春を感じさせますねぇ。癒されますよぉ。平田友二先
生撮影。付録DVDの方は各自ご確認ください(笑)。

・週刊プレイボーイ3/30号(No.13)
 3/16発売の週刊プレイボーイにゆうなさんいます。さすが週プレ、
ビデオの紹介記事とは違う、グラビアとしてゆうなさんの魅力を
引き出したショットがスバラシイです。こうしてみると、ゆうな
さんってお肌が白いなあ。撮影は斎門富士男先生。
 最後ページのプロフィールの後のコメントで、『9号の「ゆう
な」にたくさんの反響をいただいた』とありますね。きっとこの
MLにも投稿した方がいらっしゃるのでしょう(なんて書くと、
オイラは何も投稿しなかったことがバレてしまいますが:-))。

・GET
 週刊現代の4月8日増刊号ムック(表紙は森下千里さん)。巻末グラ
ビアにゆうなさん登場、「ピュア・ヌードルFIVE STAR」と言う記事の
トップです。高橋生健先生の撮影なので、「yuuna」からの未公開
ショットですね。

・芸能BOX5月号(発行:辰巳出版)
昨日握手会に行った石川愛理チャンも8/31生まれだったなあ(浮気するな〜)。

 芸能BOX5月号(発行:辰巳出版)にゆうなさんのロングインタ
ビューがありました。5ページもあります、ゆうなさんの全てを知る
ことができる貴重なインタビューですよ。写真は白黒のみですが、
ゆうなさんは白黒写真でもお美しさは分かりますね。以下、内容を
かいつまんで。

・デビュー前に付き合った人は3人。でも長く付き合った人は一人だけ。
・中学高校はバレーボールな青春。高校時代のアルバイトはガソリンスタンド。
・休みの日はクラシックバレエ教室やフィットネスジムに通う。

 記事はもちろんエッチに関する話がメイン(笑)、詳細は実際に買っ
て読んで下さい。あと、「監禁ボディドール」のレビュー、および
プレゼント(何名様なんだろう?)応募があります。

・パパラッチ4/13号(発行:双葉社)
 「特別付録 爆乳女優ナマ写真」と言う企画があり、3人のうち1人が
ゆうなさんです、他の二人は夢野まりあさんと美竹涼子さん。オイラは残
念ながら美竹さんでした(涙)。

・週刊プレイボーイ4/13号(No.15)
 今週号もまた週プレはゆうなさんを応援してます!

 先ずは、応募者全員サービスの特製テレホンカード。殆どが
水着アイドル(15人中13人)の中、古都ひかる嬢と並んで
2人だけのヌードル枠に入った、と言う点ですごく高い評価を
得てるのが分かりますね。2号分の応募券(このあと5回分の
うち)を同封する必要がありますが、当然またゆうなさんグラ
ビアがあるはず。
 更に巻末グラビア、「ヌードイレブン」。サッカー日本代表
に見立てて、ヌードル11人のグラビアですが、ここでもゆう
なさんは筆頭!ま、“総理大臣”ですからね、当然のポジショ
ンでしょう。斎門富士男先生撮影。

・[AV] 監禁ボディドール
 代々木八幡の撮影会は第2部で申込みました。

 さて今回の「監禁ボディドール」、前半はいわゆる幼児プレイっ
て奴ですか?ゆうなさんは保母さんと言う設定で、ベビーシッター
のアルバイト先が舞台。普段着がカワイイと言うか、正統派美人と
言う感じがします。赤ちゃん言葉を使うのはバカッぽいなあ、と思
いましたが、それはそれで楽しいセックスなわけで、安心して観て
いられます(AVに“安心”が必要なのかどうかよく分かりません
が:-))。
 しかし作品としてはここからがメインなのかな、ゆうなさん生徒
のお父さんに監禁されてしまいます。ローションの使い方はゆうな
さんのお肌の美しさを強調してくれてよかったんですが、、、。
 後半は別の家庭で父親と息子で3P。お父さんが怖い役なのはい
いんですが(本当はよくないです苦笑)、息子がマジで気味悪い、
最初バカッぽく振舞っていたのが、プレイに入ると黙りこくると言
うのは、見てる方も嫌な緊張感があって辛かった。前半の赤ん坊ごっ
こみたいに最後まで馬鹿っぽいままやって欲しかったなあ。
 今回はビデオの調子が良かったのだろうか(笑、そんな個人的な
理由?)、ゆうなさんの表情が良く映っていたのがよかったです。

・DVDデラデラ5月号
 DVDデラデラ5月号(VOL.5、表紙は瀬戸早妃さん)にゆうなさん
います。これがまた素晴らしいグラビア、「情念ラブレター」と言う
タイトルで、ポエム付きグラビアですが、そのポエムにあったドラマ
が誌面から溢れ出るような色っぽさがあります。オイラ個人としては、
男優と決まりきった絡みをするAVより、こういう表情だけで色気を
ムンムン漂わせるグラビアの方がゆうなさんに向いてると思ってます。

・週刊ポスト4/23号
生ゆうなさんにお会いできたので、人生に悔いなし(大げさ:-))。

 今日4/13発売の週刊ポストのグラビアが久々に「アカルイハダカ」
ですね。速攻購入、いらっしゃいましたよゆうなさんが。ちょっ
とカールのかかったウェイビーなヘアスタイル。レズのからみの
風景のショットなので、嫉妬する必要もありません(笑)。お相
手のmomoさんって誰だろう?(飯沢ももさんらしい)ちなみに
digi-KISHINは4/26よりサイトがお引越になるそうです。新しいURLは、

http://shinoyama.cplaza.ne.jp/

だそうです。

・フライデー4/30号
 4/16発売のフライデーにゆうなさんの袋とじグラビアがありますよ〜
(^_^)。
 内容はボディパーツのアップのグラビアで8ページ。撮影は橋本雅司
先生。こないだの撮影会でも思いましたが、やはりゆうなさんのボディ
は完成度の高い芸術品の域に達してますね。これは永久保存版だな(^o^)。

・本気でハマッたHな話」VOL.6
もう1冊雑誌情報、「本気でハマッたHな話」VOL.6(ダイアプレス刊)
の表紙がゆうなさんです。そして巻頭グラビアが3ページ。写真集
「yuuna」の未公開ショットですね。

・コミックまぁるまん6月号
「コミックまぁるまん」6月号(表紙:小倉優子ちゃん、ぶんか社)にゆ
うなさんの巻頭グラビアがあります。バドミントン部の高校生のコスプレ
です。や〜、青春の1ページ、って感じでよいです。田村浩章先生撮影。
これって次回作の「コスプレドール 制服人形」のパブショットなのかな
あ?>23日のリリースを待ちましょう おっと、わすれちゃいけない、
オリジナルテレカ全員プレゼントもあるので、応募しましょう。

・[AV] コスプレドール 制服人形
 さて今回の作品はコスプレですね。オープニングでゆうなさん
「チーッス」と言う軽快な挨拶。ご本人も楽しみながら撮影が出
来た、と言う意味に考えてよさそう。最初にダイジェストとして、
女教師、SMクイーン、スチュワーデス、お医者さんに変身され
るとのこと。
 最初は女教師。居残り授業で生徒が先生に迫る、と言うシチュ
エーション。個人的にメガネに弱いです。やっぱりどこかで「ま
じめそう」「おとなしそう」と言う先入観があるのかもしれない。
もちろん、相手が先生ということで、甘えながら迫る、と言うの
がグッときます(笑)。
 次はSMクイーン。これは本当に職業とかではなく悪魔の恰好
の「遊び」のコスプレ。ゆうなさんも楽しんでる、と言う感じで
すね。笑顔がいい感じです。
 お次はスチュワーデス。もうちょっとマジメそうなシチュエー
ションなのかな、と思いきや、「ドジでマヌケでノロマな」スチュ
ワーデスさん。まぁそれはいいとして、教官が命令口調でゆうな
スッチーに指図するのはちょっと不快だな(プンプン)。でも意
外にもゆうなさんの喘ぎ声はこれが一番大きかったりするのだけ
ど(苦笑)。
 最後は女医さん。看護婦でないのは、おそらく「アレが欲しく
てタマらないM女ナース」と言う、全編看護婦コスプレの作品が
あるからでしょう。それにしても、患者さんの男優、本当に病人
みたいに顔色悪いんでちょっとコワイ(苦笑)。聴診器と言う小
道具が、女教師編のメガネのようにグッとくるアクセントになっ
てます。
 最後に「この続きはDVDを買ってください」だって。つまり
特典映像を見ろと(笑)。で、その特典映像(DVDをレンタル
してきました)、今度は社長秘書役。赤い縁のメガネが個人的に
トミーフェブラリーっぽくってよいです(笑>結構ファンらしい)。

・フライデーダイナマイト 5/22増刊号
 フライデーダイナマイト 5/22増刊号にゆうなさんのグラビアあります。
3ページ、橋本雅司先生撮影。相変わらず色っぽさが群を抜いてます。

・ホワイティーVol.2
 GW中に4/10の撮影会の写真を整理していたのですが、イヤ〜、ゆ
うなさんの美しさにはため息が出ますね。カメラマンがヘタクソ(つー
か初心者)で光の加減が悪いので肌の色はイマイチな写りなのですが、
それでもプロポーションの素晴らしさは完璧。芸術品の域ですね。

 さて雑誌情報、ホワイティーと言う雑誌にゆうなさんいます。3ヶ
月に1回発行の季刊雑誌ですね。あ、まぁるまんに続いてまたしても
セーラー服、よく見たらこの雑誌まぁるまんの特別編集でした(笑)。
個人的な意見ですが、ゆうなさんにセーラー服はちょっと無理がある
気が(苦笑)、でもまあカワイイから許しちゃいますが。:-) “お姉
さん系”であるゆうなさんにふさわしいコスプレと言うと、オイラ的
には学校の先生かなあ(そんなこと誰も聞いてない:-))。
 グラビアは4ページですが、撮影オフショットのコーナー「白い恋
人」や、プレゼントコーナー(サイン入りポラ&撮影使用済みランジェ
リーセット1名)もあります。

・週刊プレイボーイ6/15号
「制服人形」のあとのリリース情報が全然なくて、情報がさびしくなっ
ていましたが、ひさびさにゆうなさん登場、週刊プレイボーイです。
「ナンバーワンAVギャル国民投票」で王道ギャル部門にノミネートさ
れてますので、皆さん清き一票を!(_o_) なるほど、アリスJAPANの契
約が終って芳友グループに移籍ですか、つまり今は充電期間中なので
すね。

・アカルイハダカ
 ムック版の「アカルイハダカ」の2冊目が出ました。ゆうなさんは
以前宝石に掲載されたグラビアですね、一部未発表の作品もあります。
とは言え、digi+KISHINはやはりブロードバンドで楽しむのが正解な
ようです。音声付なら、DVD出して欲しいなあ。

・iP!2004/8号(普遊舎)
 雑誌「iP!」(発行:晋遊舎、定価:800円)にゆうなさんいます。
グラビアが4ページ(撮影:Fumihiko Ogata先生)。付録のCD-ROM
にはフォトデータが100枚!これは買いですね。サイン入りポラにも
応募しようっと。

・BOMBER SUPER LADY VOL.2
 OLコスプレのグラビアが4ページ。「妄想官能写真」と言うタイ
トルからも察せられるとおり、昨年のDOPE7月号の未公開分のよ
うです。

・DVD DELUX 8月号
 おっ、これはかなり「魔性の女」度高いグラビア。純和風の旅館が
背景ながら、ボンデージファッションで決めてます(コメントを読む
と「来日した大女優」と言うシチュエーションだとか。なるほどただ
ならぬゴージャスな雰囲気が漂ってます)。撮影は横山こうじ先生で
9ページ。もちろん付録DVDにも収録されています。サイン入り生
写真とパンティのプレゼントもあるので早速応募しようっと。

・TOPTEN MATE 7月号
 チアガールコスプレのグラビアです。なんか表情が明るくなりまし
たね(って、チアガールがヘンに色っぽいのも困るけど:-))。9ペー
ジはさすが。撮影は横山こうじ先生、あれ、DVD DELUXと同じ先生、
と言うことは写真集が近い?プレゼントもポラ付サイン色紙(2名)
ポラ3枚セット(1名)と充実してるので、買って損なし!

・週刊プレイボーイ8/3号(No.31)
 公式サイトの掲示板がオープンしました。早速ID登録しました
(書き込みはまだ)。

 今週の週刊プレイボーイに「AVブライド 水元ゆうなちゃんと
イクゥ〜“ハネムーン”ツアー 世界一周ラブホの旅」と言う特集
が載ってます。何かと言うと、海外の雰囲気が味わえるラブホテル
の紹介を、ゆうなさんがやっている、というもの。ラブホにもいろ
んなのがあるんですねえ(笑)。全体にゆうなさんの表情が明るく、
お仕事を楽しんでいるようでヨイヨイ。

 さてそんな中、新作ビデオ情報がありました、8月31日、ゆう
なさん21歳の誕生日に「ビューティー・ハニー2〜新生!水元ゆ
うな」がBechri+から発売だそうです。

 それと、「ナンバーワンAVギャル国民投票」の結果発表も。ゆ
うなさんは王道ギャル部門第2位、総合第4位です。昨年度MVP
女優だけに、史上初のV2達成が期待されるところですね。今年は
前半がゆっくりペースだったので、後半盛り返してくれることでしょ
う。

・ヤングアニマルNo.15
 今売りのヤングアニマル、表紙が磯山さやかさんなので気に留めていな
かったら、なんとゆうなさんが「ふたりエッチ」グラビアに登場ですね。
袋とじなのでマストバイです(笑)。小池伸一郎先生撮影で10ページ。
あどけなさと色っぽさが両立するのはやっぱりゆうなさんだけの世界だな
あ。テレホンカード50名プレゼントもありますよ〜。

・SUKUSUI VOL.6
 SUKUSUI VOL.6 (2004 Sep、ぶんか社ムック)にゆうなさんいます。
スクール水着専門誌と言うことで、ゆうなさんもスクール水着にコ
スプレ。それにしても、なんか撮影ロケーションが狭苦しそうだな
あ(爆、ゆうなさん大丈夫でしたか?)コメントを読むと、この日
もゆうなさんは大好物のうな重で頑張ったらしい(^o^)。

・URECCO 9月号
 URECCO9月号にゆうなさんいます。"DIVA LEGEND"と言うタイトル
(撮影:吉田浩之先生)で、5ページ。ロケーションは西洋のちょっ
と歴史のありそうなホテル?やはりウレッコのグラビアはキレイなの
で、ゆうなさんの美しさも引き立ちますねえ。
 それと、2004年度上半期ベストショット大賞でコスチューム部門堂々
の第1位(ショーツ)です。ウーム、最近また登場女優のクレジットが
裏表紙に復活しましたが、クレジットがなかった時代、全然URECCO
買ってなかったんだよなあ。当時の掲載グラビア見逃して後悔。

・[AV} ビューティーハニー〜新生!水元ゆうな
 冒頭のCMは早送り(笑)、おぉ、久しぶりに動くゆうなさんだ!しかも
学校の先生コスプレ。個人的に学校の先生がゆうなさんにはぴったりくるコ
スプレだと思います(高貴なイメージがありながら身近、と言うところがポ
イントかな)、つーか、優しい先生だなあ(憧)。
 夢から覚めたら実は先生は義理の姉と言う関係、ってのが意表を突いてま
すね(あ、ネタバラシしちった:-))。
 なんか恍惚の表情も、以前に比べて更に磨きがかかっています。と言うか、
今回はカラミではなくオナニーが中心。先生とのカラミではブラジャーの趣
味がいいなあ(オイラ変なところ見てる?)。
 そのあとまた義姉に戻って弟を心配する表情がカワイイ。
 次はセーラー服コスプレですか、だったら最初から生徒役の設定にして欲
しい、ぅか(笑)。
 最後は3Pで締め。うらやましいので何も言うことはございません(笑)。
監督は笠井雅裕。

・週刊プレイボーイ9/21号
 9/7発売の週刊プレイボーイのヌキレンジャーのコーナーに、
「ビューティーハニー2」の紹介があります。今年も後半に入りま
したが、ここからエンジン全開で2年連続MVPを狙います。コメ
ントにはh.m.p.のゆうなさんサイトのアドレスも載ってます。

・DVD DELUX 10月号
 表紙は川村ゆきえさん。かなりカッコイイ系のグラビア。なるほど、写真
家が同性の方なのですね(Yoshimi Naito)。コメントにはなちゃん登場(^o^)。
7ページ。
 付録のDVDもすごい。オリジナル・ムービー2本、インタビュー1本、
スライドショー72枚、パーツ接写ムービー2本、AVダイジェスト3本
(眠れぬ夜は貴方と、わん◇らぶ、アレが欲しくてタマらないM女ナース)、
壁紙・スクリーンセーバー・音声データ21本、等身大画像1本。

・ああ探偵事務所(2004/09/10 23:15-24:10、テレビ朝日系)
 観ました。おぉ、TV初出演とは思えぬ堂々としたたたずまい!
ビデオで見るのと変わらぬ、フェロモンだしまくりの存在感はTV
初演技としては100点満点200点くらいの大合格点ではないで
しょうか。エンディングロールの名前もしっかり確認。

・Chuッ 10月号(ワニマガジン社、表紙:水谷さくらさん)
 OLコスプレのグラビアが4ページ。過激な下着だなあ(苦笑)。OL
制服がカチッと決まってこそのエロさですね。

・週刊アサヒ芸能9.30号(徳間書店、表紙:柏原芳恵さん)
 袋とじで喪服姿のゆうなさん、これは重要ですよ!(笑)野澤恒伸先生
撮影で8ページ。熟女ではないにもかかわらず、未亡人独特の色香が漂っ
てくるグラビアです。

・週刊プレイボーイ10/12号(No.41)
 9/28発売の週刊プレイボーイにゆうなさんいます。巻末グラビアで
4ページ、撮影は熊谷貫先生。ほの暗い洋館の部屋でのヌードが実に
妖艶。もはやゆるぎない「国民的エロ女優」ですね(^o^)
#なんとなく筋肉質に見えるのは、トレーニングの成果かしら?(^_^)

・URECCO gal 11月号
 おぉ、巻頭ですよ〜、8ページ。撮影は広末健二先生。今回はいつもの
妖艶系ではなく、夏の夜を遊び尽くすギャルモード、ハジケてますね。イ
チローが好きなのに、野球場初めてなんだ(^_^)。なになに、結婚したい
年齢は30歳、じゃあ9年後にプロポーズしましょうかね(笑)。
#しかし、ゆうなさんに続く筋金入りのギャルはさすがにゲップが出ます
#(苦笑)。

・URECCO 11月号
 今月のウレッコにゆうなさんいます、HAJIME HINA先生撮影で
6ページ。ホテルのような、自室のような、現代風のようでもあ
り、レトロ調でもあり、そんなドラマを感じさせる不思議なシチュ
エーションでの撮影。ゆうなさんの色っぽさが際立つグラビアで
す。編集部へのファンレターは、「君の弱点を明記すると返事が
もらえるかも」だそう。これは書いてみる価値あり!巻末に下着
プレゼント(1名)あり。

・DVD DELUX 7 days 7 girls Vol.8
 DVD DELUX 7days 7girls(デラデラ)にゆうなさんいます(表紙:
愛川ゆず季さん)。
 グラビアは9ページ、横山こーじ先生撮影。前半のデートショット、
可愛いだけでなくカッコイイ。なんつーか、女性ファッション誌のモ
デルでも十分行けるんじゃないかなー。後半のベッドルームはまた妖
艶さがタマラナイし。「かわいがってる犬の代りになりたい今日この
頃」と言うコメント、全く御意です。ハナちゃんうらやましい(笑)。
 もちろんDVDにもいます。980円。

・ビデオボーイ11月号
 今月のビデオボーイ(表紙:矢吹春奈さん)にゆうなさんいます。
3ページほどの記事ですが、ボディチェックと言えばいいのかな?
いろいろインタビューもあり、ゆうなさんのエッチ観がうかがえま
す。
 作品ではQUESTIONが紹介されてますね。個人的には今は「マグマ
のごとく」を見たいですが。:-)(近所のビデオ屋は貸出中でした)
でも「ほとあるばむ」がいいよなあ。これ見るとゆうなさんとデー
トしたいなあ、と心から思いますもん。
#QUESTIONプレゼントの締切が10/20なので急ぎませう。

・[Vシネマ] マグマのごとく
 と言うわけで、「マグマのごとく」借りてきました。
 銭湯が舞台のドラマですね、庶民的でいいなあ。トレンディドラマみたいに
やたら高そうなマンションに住んでるようなドラマよりは圧倒的にこっちの方
を支持しますよ(笑)。
 今回のドラマの主人公は黒沢愛さんですが、ゆうなさんの夫婦がお客として
登場、シチュエーション的に「QUESTION」の延長上(性生活の正常化に努力し
ている夫婦)ですね。湯船の中でのエッチかあ、ただでさえエッチしてる最中っ
て血圧が上がるものなのに、更に湯船の中ではひっくり返ってしまいそうっす
(苦笑)。ゆうなさんどうでした?(ここで聞くなよ:-))
 よく見るとこの銭湯、黒湯ですね。いいなあ、黒湯ってよく暖まるんですよ
ね。それにしても、未婚のオイラには、夫婦になってからの苦労と言うものが
まだよく分かってないんですが、フルモーションの一連の作品を見ていると、
男と女って結婚してからも苦労が絶えないんだなあ、と言うのが分かります。
#続編はないのかな?CMなかったけど。

・週刊プレイボーイ11/2号
 今週の週刊プレイボーイ、「ヌキレンジャー」のコーナーで「DEEP SEX」
の紹介があります。BeChri Plusからの2作目ですね。あ、これ、「ダブル
ストーリー」収録じゃん、観なきゃ(失礼)。

・{AV] DEEP SEX
 普段着で庭園を散策するゆうなさんがオープニング。今回のテーマは
「M」だそう。で、早速和室でソフトな責めを。なんか外がとっても明
るくて、全く淫靡な雰囲気のない環境でのオナニーってちょっと違和感
が(苦笑)。
 その後また風流な背景>生け花と庭園。そんな中でのインタビュー。
ギャップは大きいけど、ゆうなさんの美しさがその橋渡しをしている、
とでもいうんでしょうかね。
 その後はボンデージにして3P、急にトーンが過激なモードに変って
いきます。うわっ、男優さん胸毛が濃いよ、みたくねー(笑)。手錠代
りのリストバンドはプレイに入るとすぐはずしちゃいましたね、そりゃ
邪魔だもの(笑)。それにしてもゆうなさんのルージュはきれいだなあ、
セックスで血行がよくなっているせいかもしれないけれど、あんな唇の
きれいな人は見たことがない、撮影の人の腕もあるのかな?その上にぶっ
かけないでほしいにゃ(苦笑)。
 その後のインタビューがとてもゆうなさんらしい誠実さを感じます>
理想の男性像。和服姿のゆうなさんも美しい。あら、フェラ中にアレを
喉に詰まらせたのでしょうか、苦しそうに吐き出してしまいました、ゆ
うなさん大丈夫?ゲッ、ゆうなさん苦しくて涙ぐんでる!監督さんやり
過ぎですよお(怒)。ウーム、“M”がテーマじゃしょうがないのか。
 次は温泉でのセックス、湯船の中でのプレイは「マグマのごとく」と
連続してますね(こっちの方が先かな?)、のぼせたりしないで下さい
ね(って今から言っても意味ないけど:-))。それにしても温泉いいなあ、
オイラもゆうなさんと温泉行きたい!>結構温泉マニア
 温泉に続いては今度は山の中、お相手は久々に笹木さん登場。大自然
の中で開放的なセックスと言う感じ?ではなく、やはりM、全裸にした
ゆうなさんを山道の散歩へ(いやでも開放的は開放的かな?)。笹木さ
んが外で脱がないのはズルイね(笑)、と言うわけで、その後室内プレ
イへ。大自然の中ではないですが、それでも自然光の中での健康的なセッ
クス、と言う感じにまとまりました。
#それにしても「ダブル・ストーリー」、特典映像が本編と同じくらい
#あります。(^o^)

・ビデオ・ザ・ワールド12月号
 表紙がゆうなさんです。というか、表紙と目次(巻末)にしかいません
(泣)。グラビアないんですかぁ?>コアガマジン殿

・マガジン・ウォー・ウルフ12月号
 スッチーコスプレの巻頭グラビアです(撮影:合田義弘先生)。やっぱ
りこういう落ち着きのある制服がゆうなさんお似合いですねえ。6ページ。
下着プレゼントもありますよ。

・DOPE 11月号
 と言うわけで、ドープ11月号(表紙:愛川ゆず季さん)にゆうなさん
います。都会でのナンパをシチュエーションとしたストーリー的グラビア。
こんな素敵な女性がナンパ出来たらいいなあ、とは思いますが、個人的に
はこんなきれいなお姉さんに声をかける勇気なんてゼッタイ出来ませんね
(爆)。まぁそんな妄想をしながら楽しめるグラビア。コメントで「学生
時代はアン○ンの占いで1週間の気分を左右されていた」と言うのは初耳
です、そうだったんですか。ストレッチについて語っていたとは、ゆうな
さんのトレーニングに対する意気込みが感じられますね。こちらも巻末に
ランジェリープレゼントあり(3点)。

・週刊プレイボーイ11/23号
 11/9発売の週刊プレイボーイにゆうなさんいます。「ナンバーワンAV
ギャルは誰だ?」つまりAV女優投票なわけですが、ゆうなさんは王道部
門でエントリー、2年連続AVクイーンを狙います、みんなで応援しましょ
う!えっ、最新作は「お姉様は痴女?!」(BeChriPlus)、これは早速探さね
ば。

・AV「とろけ〜るお姉さまSEX/媚熱 淫らにさせて」
 このレンタルDVD、2本分なのかな?全部観たら2時間かかった。^o^

 今回で15本目ですか、男の人が何を想像してオナニーしているかが
分かり始めたとのこと。インタビュー中の表情もちょっと明るい感じ。
「おぉーっ!」と思ってもらえるように、さすがAV女優の鏡です(^o^)。
 普段着のゆうなさんもいいですね。どこへ行きたい?「あなたのお
うちを見てみたい」なんて言われてみたいな〜(妄想)。
 いきなり手錠っすか?さっそくSMチックな展開(でもM側なのに
命令してる:-))。視覚的にもイヤラシイですが、言葉攻めがかなりキ
テますね。モザイクはかかってるけど、やっぱり男優さんのはデカイ、
ありゃ勝てません(苦笑)。と言うわけで、こりゃマジでゆうなさんイッ
てますね(*@*)、男優さんの突きっぷりもハンパじゃない。
 そのあとゆうなさんの身体解剖、頭のてっぺんてのがカワイイ。おで
こ、案外広いです(指4本分)。頭部からいきなり胸ですか、肩は?(笑)
それにしてもゆうなさんのおっぱい、完璧ですな。その後がだいぶ省略
なのか、お尻と足です。あそこの映像、「モザイクかかってて見えない
と思いますが」って説明が苦笑。
 再び普段着のゆうなさん、ママと子供のシチュエーションですか、ピ
ンクと白の縞模様のシャツとジーンズのミニスカート、ハイヒールもい
い感じ。でも一番いいのは赤ちゃん言葉(笑)。しかし、子供ってああ
いう低い視線で見てるんですね。台所仕事をするお母さんモードなゆう
なさんもいいな、子供のいたずらもバカっぽくて笑えます。ゆうなさん
も感じてても赤ちゃん言葉を貫いてます(笑)。
 さてオムツ交換、しっかし、赤ちゃんのくせにオムツの中、毛は生え
てるわ夢精で汚れてるわ、いったいこの子供ったら(大笑)。
 更にM男君登場、思春期とはいえ、1日5回のオナニーはスゲーな
(笑)。ゆうなさんもどちらかと言えばMですが、一緒にされて怒るゆ
うなさんカワイイです。おっと、ゆうなさんついにM男を殴り始めまし
た(笑)。特に、バストのサイズが正解しないで連続平手打ちが興奮し
ます(笑)。段々ゆうなさんもノッてきたのかな、答えが遅かったりす
るとすぐに殴ってます(^o^)。そして、入れられながらも男を叩いてま
す、これはもうプロ根性。ご褒美のブン殴りでは大爆笑してしまいまし
た。:-)
 次はオナニータイム。いつもゆうなさん自身がやっているオナニーだ
そうですが、先ずはローターでオッパイを刺激。それにしても、ハンディ
カムを用意していると言うのに、映像は全く別のカメラからです(笑)。
 最後にインタビューがありますが、謙遜の中に、自分よりスタイルが
いいと思っている女優さんの話があって、伊東怜さんの名前が挙がって
ましたね。日焼けし易い体質なんだそう。あのM男君ってノブオ君って
言うんだ。あら、二十歳とおっしゃってましたが、お誕生日前の撮影で
すね。

・AV「魅せて!お姉さまのプライベートファック」
 落ち着いた日本庭園にゆうなさん登場、と言うわけで旅館でしっぽり
モードですね(と言うか擬似デートな雰囲気がよいです)。お煎餅食べ
たい(笑)。膨れっ面もカワイイですね(つーか、そこまで男はスケベ
なのか?:-))。と言うわけで先ずはオナニー。明るい時間からゆうなさ
んにやらせて悪い男だなあ、夜はどうするの?(笑)
 オナニーの後は温泉の覗き見。寂れた感じがよい温泉ですなあ、じゃ
なくて(笑)、こういう小さな旅館ならカップルで混浴も可能そう。と
いうわけでゆうなさん触りまくり。:-) 露天なのでカラスの鳴声がよく
響く(爆、指入れで盛り上がってる最中だと言うのに)。フェラはいい
んですが、温泉に溶かさないでください、妊娠しちゃいますよ。
 宿の料理も美味しそう、たまにはゆうなさんも性欲ばかりでなく食欲
も満たしてあげないとね(笑)。酔っ払ってしまったゆうなさん、寝床
へ。となればやることは決まってますね(笑)。しかし今回の作品、カ
メラが外からでなく一緒にしてる視線で映してるのがいいですね。どう
もよく見ると、さっきの温泉混浴シーンと別の男優さんですね(セリフ
がないし、カメラにも半分しか写ってないのでよく見ないと分かりませ
んが)、まぁ1日に3回もお相手出来る人はいないですからね(少なく
とも精液が薄くなっちゃいますよね)。
 最後にインタビュー、そりゃAV女優やってたら性感帯を開発されま
すね。男の人と付き合ったら尽くすタイプだそう、いいなあ、お嫁さん
にするにも最高の女性じゃないですか。モノではなく言葉で愛されたい、
か。ウーム、口説くの苦手なオイラとしては頑張らないと(爆)。
 続いて3P。脇の下をなめたりして、SMチックなプレイ(しかし、
ラバーウェアを着てるのなら、鞭とか蝋燭は使わないのかな?)。
 最後のゆうなさんからお知らせ、今回DVDで鑑賞しましたが、ビデ
オではもっと違うゆうなさんが観れるのだとか。DVDもメイキングと
か特典映像ありますけどね。ダメ出しで笑うゆうなさん、カワイイなあ。
好きな食べ物、刺身とか銀だらの煮付け(今食べてるのはカレー?)。
とにかく、お魚が好物だそう。走るのが好き?オレもー(笑)。掃除が
好き、と言うのもお嫁さん向きだなあ。年上が好き、と言うのは分かり
ますね、見た目お姉さんっぽいですが、ゆうなさんって結構寂しがり屋
の甘えん坊なところがありますから。今回のメイキング、ゆうなさんの
イメージビデオっぽい出来でいいなあ。
 監督は笠井雅裕。いちおう"DEEP SEX"とは別作品ですが、ロケーショ
ンから考えて、一緒に撮った作品と思われます。

・URECCO Gal 1月号
 ゆうなさんの手料理カレー食べたいな(^o^)

 ウレッコギャル1月号にゆうなさんいますよー。ハデ目な縞柄のジャケット、
スノッブなサングラスを額の上にかけ、髪型もちょっとラフに垂らしたりして、
ギャルらしいと言うか、セレブっぽい雰囲気がお似合いです。稲村幸夫先生撮
影で6ページ。プレゼントコーナーではポラ2名分。
 そうそう、今月末に「愛欲マニア」と言う作品が出る、ともゆうなさんおっ
しゃってましたね>公式BBS

・週刊プレイボーイ12/7号
これ紹介するの忘れてました。もうコンビニだと売り切れちゃってるかもです
が。

 今週の週刊プレイボーイにゆうなさんいます、「ヌキレンジャー」の
コーナーで「お姉さまは痴女?」の紹介。なるほど、今回はOLさんモー
ドですか。ここで紹介された、と言うことはもうレンタル開始してるの
かな、探しに行かないと。

#AVギャル投票の方も今日ハガキ出してきました。

・フライデースペシャル総集編(12/16増刊号)
 表題の雑誌にゆうなさんいます。「決定!'04年FRIDAY袋とじ大賞」
のコーナーで、ゆうなさんは「エロティック接写大賞」に輝き、半ページグ
ラビアがあります。4/30号の記事からの未公開カットですね。

・実話マガジンバン1月号
 表紙がゆうなさんです。巻頭グラビアはスチュワーデスコスプレ。
合田義弘先生撮影で5ページ。

・DOPE12月号(表紙:原田桜怜さん)
 おぉ、これはかなりカワイイ系のゆうなさんだ。4ページ。公式
サイトの紹介もプロフィールにありますね。

・[AV] お姉さまは痴女?!
 おぉ、今回はなんかドラマ仕立てですね。しかも関西弁だ!制服姿も
お似合いです。と言うか、メガネくぅ〜(ちょっとメガネフェチです:-))。
なんか今回はコメディ仕立てなノリなのかな?ドラマ仕立てなので給湯
室での立ちバックと言うのも新しいパターン。
 ゆうなさんがパソコンを打つ姿もいいですね、しかも笑いを取るキャ
ラで、ぜひうちの職場にもゆうなさん来て下さい(爆)。
 いや、マジでゆうなさんのダメOLっぷり、面白すぎです。女版クレー
ジーキャッツ(古いすか?)って感じですね。なんか仕草がまたミョー
にオヤジ臭くて、いちいちクスッと笑ってしまいます。精液の量でエア
コン3台っすか。
 更にゆうなさんOL、オフィスで大活躍、デスクの上でストリップ
ショー。楽しそうだなあ。職場はすっかり栗の花の匂い(爆笑)。
 正体告白も面白いですね>東京本社からではなく駅前ランパブから。
歓迎会と言いながらもう辞めちゃうんかい?(爆)みんなも止めようよ(^o^)
そのあと5P?ゆうなさん逆ハーレム状態で御満悦。すごいわ、課長と
やってる最中に横から部下のぶっ掛けが次々と(笑)。てなわけで、今
回は笑いの要素も重要な作品でした。

#そういや明日はナイガイ連載第1回ですね。

・[AV] 愛欲★マニア
 どうやら今日のナイガイにはゆうなさんコラムないようです(T_T)。

 さて「愛欲マニア」、ビデオの「お姉さまは痴女?!」と同じジャケ写
なので内容も似たようなものかと思っていたらとんでもない、どこにもO
Lゆうなさんなんかいません(^o^) ラバースーツを着たボンデージのゆう
なさん、プライベートで使用している“お友達”のヴァイブでオナるゆう
なさん、こっちの方がエロビデオの王道と言えば王道:-)
 今回目新しいのは手を手錠で縛ってのローションプレイですかね。美し
い肉体がもだえる様がかなりマルです。それにしても、フェラの解説が実
にディテールにこだわってますね、この辺りAV女優1年半のキャリアを
感じます。
 Mと言うことで言葉攻めのプレイもかなりキテます。それにしても、ゆ
うなさんをいじめて仕事になってる男優さんってうらやましすぎだよ(や
や嫉妬)。
 おぉ!彼氏募集中と言うご発言!筋肉質な人がいいな、と言うことだそ
うです。オイラも立候補していい?(笑)
 それにしても今回のプレイ、男優さんが強いのか、ゆうなさん消耗して
ますねー。もう息絶え絶えになってます。:-) 駅弁ファックなんか、この
男優さんスゲーよ、と見てて感心しちゃうし(苦笑)。
 と言うわけで全体の感想、今回はパワフルです、やる気マンマンの時は
いいですが、病み上がりの場合は病気が悪化しないようご注意(笑)。

・水元ゆうなの初体験記 12/7
 というわけで、本日12月7日火曜日から始まりました、ナイガイでの記念す
べき連載第1回。
 初めての連載とは思えない滑らかな文体ですね。多分、うそ偽りなく自然なま
まに自分を文章にさらけ出していることに成功しているからではないかと思いま
す。これもマジメなゆうなさんの性格の一端が現れてますね。
 今回は初のAV撮影現場での話。次回はピンクローターの話だそうですが、今
から次回連載が楽しみです。

・DVDデラデラVol.9
 DVDデラデラVOL.9(表紙:川村ゆきえさん)にゆうなさんいます。
いい女風OLのストーリーグラビアで9ページ。付録DVDでは教師モー
ド、「ゆうな先生の感じるセミナー」、これも必見。
 そのDVD、マジでためになるセミナーでした(笑、なるほど、女の子を家
に呼んだらホラーを見るのか)。つーか、先生モードに弱いオレ(爆)。ただ、
生徒?が声だけ聞くと高い声で女の子みたいで違和感あり。:-)

・水元ゆうなの初体験記 12/14
 今週のナイガイの連載「水元ゆうなの初体験記」第2回はピンクローターの巻。
どうやらゆうなさんのオナニーには必需品のようで、熱く語っておられます(^o^)
おそらくローターのウンチクを語らせたら日本一なのでは?(笑)何はともあれ、
好きなものを語っているゆうなさんの輝く瞳が思い浮かぶような文章です。

・水元ゆうなの初体験記 12/21
 今週の夕刊ナイガイの連載3回目。今週は潮吹きのお話。ビデオ撮影時に
初体験だそうですが、どの作品のときなのか分かる人います?(潮吹きシー
ンは見た覚えないなあ)それにしても、サザンオールスターズの「マンピー
のG★スポット」の意味ってそういうことだったんですか、一つ勉強になり
ました(^o^)。

・アサ芸スペシャル1月17日号(表紙:松島かえでさん)
 ゆうなさんグラビアがあります。「未亡人ゆうな背徳の一周忌」と言うタイトルで
7ページ(撮影:野澤恒伸先生)。未亡人コスプレのグラビアは前にもありましたね、
どこでしたっけ?まだ未亡人には若すぎるゆうなさんですが、でも未亡人独特の色香
はゆうなさんでも十分発してます。
#コメントに「美竹涼子の妹分としてデビュー」とあったけど、オイラそんな意識は
#ないなあ(笑)。

・週刊プレイボーイ1/7*14号(表紙:井上和香さん)
 2004年度の「ナンバーワンAVギャル」の発表があります。残念ながら大統領
の座は夏目ナナさんに奪われてしまいましたが、部門別では王道部門で見事に堂々の
1位!(パチパチパチ)おっと、12/31には新作「キワどい欲情」がリリースとのこと。

・トップテンメイト1月号(表紙:花井美里さん)
  Swinging Girlと題した郡司大地先生撮影のグラビア。この雑誌ならでは
なんですかね、オッパイがかわいく映ったグラビアです。6ページ。
 更に「お姉さまは痴女?!」のレビューも1/4ページ。

・ザ・トップビデオ2月号
「キワどい欲情〜牝になるセックス」のレビューが1ページドーンと。今回
の作品はゆうなさんMのようです。