水元ゆうなステージ@横浜ロック座


<2017/07/14(Fri) 23:00>

 と言うことで、土曜日に行く予定が休日出勤決定したし、考えてみりゃ川崎勤
務なら横浜は会社帰りに寄ればいいじゃん、と言うことでゆうなさんのステージ
を見に横浜ロック座へ。行く途中で先ずは地元への終電時刻を調べる(笑)。4
回目公演が終了(予定時刻23:00)したら日ノ出町駅へダッシュだな:-) 行きは
京急川崎から15分くらいで行けちゃうのだけど。と言うか、それ以前に、浜劇か
ら横浜ロック座に名前を変えてから初めてかな?

 川菜ひかるさん、聖京香さん、桜庭うれあさんは残念ながら間に合わず。倖田
李梨さん。なんてロックミュージックと相性のいいステージなんでしょう!なん
と言うか、ロックがストのステージのために作られた音楽ではないかと見まがう
ような、ステージを盛り上げるロックの使い方が素晴らしい。まさにショーガー
ルを極めた踊り子さんの1人、と言う感じ。
 今日はUさんがいらしてましたが、東洋でしか売られていないと言う10周年T
シャツをいただきまして(もちろんお金は払いましたよ)、汗臭い(爆)Yシャ
ツの上から着て応援。
 ゆうなさん、1つ前の演目。最新作はめちゃくちゃ感動、と言うUさんの言葉
で期待してしまいましたが、こちらも素晴らしい。Tシャツにはこれまでのゆう
なさんの全ステージ記録がプリントされてますが、まさに10年やってきた踊り子
としての円熟味が出ているステージ。ちょっとしたドジはまだありますが、まあ
それもゆうなさんの味わいなのであって:-)
 ボラタイム、明日から世間は三連休ですが、私は次は池袋ミカドの予定、って
すぐ来週じゃないですか。
 と言う訳で終演は22:35くらい、これならダッシュしなくても帰れます。