水元ゆうなステージ@横浜ロック座


<>
 前回の池袋ミカドでボラがたまってるよ、とのご指摘を受け、今回は土曜日を
空けて横浜へ(それでも夕方ですが笑)。これなら3回目と4回目が見れるので、
ポラを受け取れるのではないかと。今回は5人ステージなのであまり遅くならな
いことを祈りつつ(さすがに横浜からの帰りは終電ギリギリなので)。バレンタ
インデーに行かなかったのはちょっと後悔だが。
 3回目の前田ののさん途中に到着した様子。メガネっ子って、踊り子さんでは
珍しいのでそれだけでインパクト大。木葉さんはセーラー服以前にスタイル良い
し踊りもカッコイイ。ゆうなさんはbad girlな演目、ボラのリラックスしてる時
とは全く違うオーラを感じさせる迫力のステージ。で、フィナーレを見るのって
いつ以来だろう。いっつも4回目しかいないからなあ。横浜ロック座のテーマ曲
なんてのがあるのか>合同ポラ中のBGM。 土曜日は普段は混むのだが、今日は空
いていて、盆周りの席で鑑賞。

 以下、4回目ステージを敬称略で感想。

・安田志穂
 フィナーレが可愛い衣装だったので、着物にフラメンコギターの演目のインパ
クト大。狂おしさと美しさが素晴らしいステージ。

・空まこと
 トライバルビートのトラックがメチャストライクなんですけど(笑)、という余
談はさておき、手足の長い姐さん、そりゃR&B、ヒップホップのダンスが映えるし、
カッコいい。

・前田のの
 4回目はメガネっ子じゃないです(笑)。でも、犬顔美人さん、乙女心がよく伝
わるとても素敵なステージでした。

・木葉ちひろ
 踊りの映えだけじゃない、笑顔が元気をくれるステージ。これは平日に見ると
明日への活力になるな。おぉ、オープンがゴー○イジャーだ!一緒に歌っちゃう
(笑)。

・水元ゆうな
 ラストはshow girlな演目。若いお客さんが盛り上げてくれて、ゆうなさんも
ゴキゲン。でも今日もドジっ子な場面はありました(笑)。
 と言うことで、たまっていたポラを無事回収、バレンタインデー翌日と言うこ
とでチョコも。いただきました。

 おぉ、終了が22時半だ、これなら慌てずに帰れる。