水元ゆうなステージ@浜劇


<2016/04/09(Sat) 18:29>
フォトアルバム
 千葉から一気に横浜日ノ出町へ。最近忙しく(休日出勤も増えてきた)、ゆう
なさんステージは前回のTSも行けなかったし、次回ニューアートも厳しい。横
浜は遠いが時間があるのは今週だけのようなので、浜劇に向かう。帰りも忙しい
から1回目2回目ってところか。JRで桜木町まで行き、日ノ出町まで歩く。
 うぉっ、満員です(なので2回目がダブルになった)。もちろんゆうな隊の方
のお顔もちらほら。まあありがたいことに盆周りの席に案内していただいたり
m(_ _)m そして浜劇名物、冷房がきついエリアでした(笑)。

 以下、敬称略で感想。

・板野舞
 前半アラビアンな感じ。ベリーダンスの切れ味がステキ。グラマラスボディが
迫力あり。なんか、すごく一生懸命やってる印象があり、かわいらしいな、と。

・神谷エリカ
 ピストルを構えたりして、ヒール色を全面的に出した演目。ミクシチャーロッ
ク系BGMだが、イメージ的にヘビーメタル。演目だけでなく、ポラタイムの竹を
割ったようなさっぱりした性格、オープンショーでもヒール的なポジションを貫
いていて、キャラに一本筋が通ってますね。

・あいださくら
 純和風の女の子。さくらと言う名前はこの季節にピッタリ。雰囲気もまさに春。
盆周りに座っていたら、桜の枝(造花)を渡された(*^_^*)

・小春
 ピカ○ュウがテーマか、ディ○ニーはたまにあるけど。でも、ピカ○ュウ愛が
すごくあふれてて、すごく好感。ブリッ子とはまた異なる、かわいらしいキャラ
の姐さん。

・小嶋実花
 スレンダーで鍛えられたプロポーション、そしてシャープなルックスがカッコ
イイ踊り子さん。洋楽ロックテイストが似合っています。
 2回目はアラビアン、板野さんとかぶりますが、アプローチと言うか解釈が違
い個性がそれぞれにあるので問題なし。しかし、この姐さん、色気と言うものを
よく研究されてるなあ。やはりこういうステージでしか見ることのできない色気
と言うものがあります。

・水元ゆうな
 桜がテーマでまさに今の季節にピッタリな演目。ゆうなさんでは少ないわそう
の演目ですしね。横浜まで来た甲斐があった。
 おっ、2回目も和風、さっきは赤いお着物でしたが、今度は緑、刺繍も豪華。
あれ、よく見たらゆうなさんショートヘアだ!ロングのゆうなさんも良いが、季
節の変わり目にショートヘアもお似合い。
 うーむ、ポラタイムに「来週また、ニューアートで」と言われてしまった。:-)
行けるかな。と言うことで2回目でお先に失礼します。