水元ゆうなステージ@渋谷道劇


<2010/10/10(Sun)>
 道劇で楽日のゆうなさんのステージを観に渋谷へ。道劇は再開以来初め
て、なのでメッチャ久しぶり。やはりかなり前回より内装がキレイになっ
た印象。9時過ぎで4回目に入ってる。以下、敬称略。

・泉希
 観ていないので感想はパス。

・華月漣
 テクノポップを使ってますがパフュームではない様子。ダイナミックな
ステージでした。

・ゆの
 ネイティブアメリカンな感じのシャーマニスティックな演出。踊りは普
通だが、胸元のタトゥーが楽曲と合っててカッコイイ。オープンでオリジ
ナルのUKパンク使ってたけど、パンク好きの姐さん?

・卯月朱美
 こちらもシャーマニスティック、ただし日本的(神道風)。丁寧な踊り
だが、ダイナミックさはあまりない(オープンでギターサイケがかかって
ヤバイ、と思ったのに、踊りがビートについていってなくて残念)。

・春風るな
 この姐さんもシャーマニスティック、最近のストはスピリチュアルな演
出が流行ってるのか?こちらはヨーロッパ風、すなわちゴシック入ったホ
ラーチックな演出。ただ、ターンのキレがすごくキレイな姐さん、ポラ
(と言うか、道劇はデジカメに移行してますが)。さすが楽日、店に入っ
た時は4〜5人だったゆうな隊が、この頃には14〜5人になってます。自
分もいつの間にか盆回りに座ってるw 隊長がゆうな隊にサイリウム配っ
てます、楽日ならではの演出。

・水元ゆうな
 もちろんスピリチュアルではありませんw、噂の着物の出し物。ゆうな
さんは何着ても似合うけど、ピンク色の着物はステージを更に華やかにし
てくれます。指先まで神経の行き届いた美しい踊り。やはり楽日最後のス
テージ、ゆうな隊も多いから盛り上がるし、ゆうなさんもテンション上がっ
ているようで、ステージ上での笑顔が晴れやか。とても良いステージを観
ることが出来ました。ベッドでも背中びっしょりの汗がキラキラしてます。
 ポラではワンショットとツーショット。栗橋での財布なくした話をした
ら、ゆうなさんじきじきに「ドジ」の称号を頂きました(笑)。オープン
ではハロウィンな小道具も。

 と言う訳でとても盛り上がった楽日ステージ。帰りにデジカメプリント
を受け取って帰宅。