水元ゆうなステージ@DX歌舞伎


<2011/02/10(Thu)>
 と言う訳でデラカプ楽日のゆうなさんステージを見に。やはり楽日は混んでる
なあ。ちょうど前のTAKAKO姐さんのポラタイムに入場、ゆうなさんステージを直
後に鑑賞。おっ、新作だ、フラメンコっぽい振付けがカッコイイ、でも今後もっ
ともっとカッコ良くバージョンアップして欲しいな(^O^)

 では他の姐さんのステージの感想も合わせて。正直夜勤明けで眠かったので、
ちゃんと見てたかどうかアヤシイが(汗)。五人の香盤のため、進行が早く、終
電の心配が不要で安心してステージ鑑賞できます。

・白雪恋叶
 いきなりテンション高いディズニーっぽい衣装(モチーフはネズミじゃなくウ
サギだがw)。その明るさは技術的なものをカバーしていて楽しく鑑賞できま
す。

・美咲遥
 若い姐さんのようですが、華はしっかりありますね。踊りはお嬢さんっぽかっ
たですが、ポラタイムのしゃべりを聞くとかなり姉御肌みたいです。

・篠崎ひめ
 今日も元気いっぱい。袴姿は彼女のキャラにしては思いの外(ってどういうこ
とよ?爆)お似合いでした。

・TAKAKO
 ゆうなさんファンにも人気の姐さん。確かにゆうなさんと近い雰囲気があると
言うか、メチャクチャ“いい女”フェロモン出てる姐さんなので、この人は人気
は当然でしょう。って、18周年ってすごいな。

・水元ゆうな
 前述の通り前半はフラメンコ。と言っても本格的なものではない。まだチャレ
ンジを始めたばかり、と言う感じなので、これからどんどん改良していって欲し
いですね。
 後半の盆での踊りは情熱的なフラメンコの赤からアフロディーテなイメージの
白のドレス。どちらもゆうなさんらしさが原色の衣装で際立ちます。
 年末に体調を崩すも、今はすっかり元気になったゆうなさん、本日もポラタイ
ム(3回目はナースコス、4回目はフラメンコ衣装)はテンション高い!こっち
は今ごろ「あけましておめでとう」w 楽日で花を贈呈するファンも複数、ゆう
な隊からもゴージャスな花束を。
 最近はりぼんさんも進化していて、りぼんの先から花びらを撒く、なんて技が
できるんですね、終わったあとの片付けが大変ですが(ステージが終わるとみん
なで大掃除タイムにw)。23:45頃撤収。まだ終電には早い時間。