水元ゆうなステージ@浅草ロック座“FEMME FATALE”


<2017/02/03(Fri) 23:21>
フォトアルバム
 2/1-2/20のゆうなさんのステージを観に浅草へ。今回も四幕目の途中から。と
言うことで、白石美咲さん、青山ゆいさんは見れず(青山さん観れなかったのは
ちょっと痛いかな)。21時半近かったから3500円で。

 以下、敬称略で感想。

・前田のの
 初々しい姐さん。しかし出るところは出てるグラマラスな踊り子さん。“いい
女”づくしでちょっと癒しになるほんわかした存在感。

・小野今日子
 やっぱりこの人はスト界の宝。ルックスもボディもパーフェクト。ある意味、
こういう人を人間国宝にすべきでは?色っぽさを感じる一方、全く歳をとる気配
がない女性。

 幕間の10分休憩後、後半へ。

・矢沢ようこ
 その目でいったい何人の男を殺してきたのか?ってくらいの目力。これぞ浅草
ロック、世界レベルのいい女、まさに今回のステージの中心的存在。と言うか、
今日は全体的にヘビメタってます。小悪魔の匂いがどの姐さんからもプンプン。

・川村あいね
 年輪のある色気がタマラナイ。なんだろう、酸いも甘いも知り尽くした女性な
らではの色気、他に誰も真似できない艶を感じさせてくれます。尾崎がこんなに
シブイなんて。

・水元ゆうな
 インド風の衣装、なんて華やかな!浅草ならではのゴージャスな舞台で、ゆう
なさんの新しい魅力を見せてくれるステージ。素晴らしかった!
 フィナーレ、バックダンサー含め、“いい女”が揃ったショー。大人になると、
一生の恋愛だけでなく、こうしてヤケドするようなアバンチュールの夢を見たく
なる。そんな大人たちが浅草の夜に集まる、やはりテレビじゃ味わえない満足感。
外へ出ればスカイツリーのネオンと古都浅草。