岡田有希子34回忌


<>
フォトアルバム
 去年は日曜だったので、12:25に現場に行ったが、今年は月曜なので夕方に。日
中、エンドが見えない状態でどうなるかと思ったが、なんとか行ける時間に。相
も変わらず、仕事では精神的に参ることばかり。それでもユッコの分まで生きな
いといけない。
 横浜を出た時もポツポツとは降っていたが、四谷四丁目の現場目の前で大降り
になり、傘を指す。晴れる時もあるが、だいたい4/8は雨になる。
 21時、人はいないが、献花は数本。自分も献花して、立ち去る。通りの反対側
の公園の桜は、この雨でだいぶ散った。しかし、蓬莱湯が廃業してだいぶ経つの
に、唐破風の建物が健在で驚く。再活用されているのだろうが、何のお店か分か
らない。