WORKS VOL.6


<2007.09.17(Mon)>
・ブギウギ66
 ちょっとオールディーズ入ったナイトクラブのステージみたいでエンターテイ
ナーとしての成熟を感じさせる歌とダンス。ディテールなんかもすごく凝ってい
て、DVD以外でもフルコーラス観られるようになったらいいのに。

・ハナムケ
 この歌はなんかドラマを付けて欲しいな。でもバラードなのに無理のない上品
なダンスも良い感じ。

・LOVE IS THE GREATEST THING
 こっちの方がドラマっぽい、と言うかコンセプトがあっていい感じのクリッ
プ。こちらも都会の夜がコンセプト?

・Making of ブギウギ
 なんですか慶太のメガネは!(笑)龍一壊れてますw 涼平はそのメガネでマ
ジトークって何?(爆笑)それにしてもPV撮影に立ち会ったファンがうらやまで
す。

・Making of ハナムケ
 ロケ地ばらしてます。慶太が「欧米か?」連発(^o^)

・Making of LOVE IS
 モデルっぽくってカッコいいんですが、やっぱり龍一がはしゃいでる(笑)
 走ってるシーン、実は、、、(苦笑)でも楽しそうです。

・TAIWANライブ
 スゲー盛り上がってる!インタビュー、もう彼らは国際スターなんだなあ、と
言う貫禄を感じました。