[LIVE] w-inds. FANCLUB TOUR 2011 “To My Fans” @ 品川プリンスホテルステラホール


<2011/04/08(Fri)>
 2011/3/14にデビュー10周年を迎えたw-inds.、その日のイベントは震災で延期
された(4月末に振替)が、このファンクラブツアーは予定通りに。品プリのス
テラホールは初めて、道に迷う。とはいえ、会社帰りじゃないので時間はたっぷ
りある(^_^;) 入場方法がややこしかったな、日が暮れると外は少し寒い。ホテ
ル内にオールスタンディングのライブホールがあるとはね。ロッカーが500円で
ちょっと高いw 会場はブロック分けされてました。
 初っぱなからアゲアゲで盛り上げる!Let′s get it onからNEW WORLD、Rain 
is fallin′、Addicted To Love、gimme gimme gimmeまでノンストップだし。慶
太がサングラス外すだけで黄色い歓声が飛び交う。なんか慶太のダンスの切れ味
が良くなったね、UNITEDのイベントで鍛えられたと推測。
 やっぱりMC聞くとw-inds.だなあ、って思う。前半MCは慶太と龍一の楽し
んごモノマネがウケまくった!テレビなどメディアでは絶対やらないメニューが
ファンクラブイベントの醍醐味。で、その後にバラード(^O^) Close To Youは好
き、giftはかなりなつかしい。
 後半のMCもメチャクチャ笑った、そして何で笑ったのか覚えていない(苦
笑)、そのくらい軽く笑えるのが龍一と慶太+涼平の面白さ。
 ラストスパートはバラードから入ってアップテンポなナンバーへ。ラストは
To My Fans。それにしても、照明をLEDに代えて消費電力を1/5に抑えた、っ
てすごいな。
 アンコールも盛り上がった、と言うか、みんな歌詞覚えてるなー>Let′s 
get it on、やはりカラオケ行かないと覚えられない(言い訳w)。

 以下、セットリスト。

1.Let's get it on
2.NEW WORLD
3.-
(MC)
4.Rain Is Fallin'
5.Addicted To Love
6.Some More
(MC)
7.Hand in Hand
8.Close To You
9.gift
(MC)
10.My Way
11.-
12.Secret
13.ToMyFans
(ENCORE)
14.CAN'T GET BACK
15.-