12/26

 年内最後のウィンディストリート。あっという間の1年でした。海外ライブは
大きかったですね。今年は変化があった1年、と慶太がまとめてます。でもまだ
紅白とかあるしね。
 年末と言えば大掃除、ああやっぱりあれか(笑)。龍一は大掃除が苦手、どう
したらいいですか?莫山龍一先生に聞きましょう。と言うわけで、あれです、
「メール棚卸し週間」。小学生の身長は縮みません:-) この1年間に届いたメー
ルを紹介します。先ずはフツオタ、涼平ファンを公言してるaikoさんがオールナ
イト武道館のイベントでのw-inds.の様子を書いてました。慶太があまりにア
ウェイな空気を感じ取り、ステージを降りた件で謝ってました。次、英語を勉強
するために辞書付き携帯に替えました。w-inds.の3人に似た単語を探すのにハ
マり中。慶太はkeggler、涼平はrye whisky、龍一はryoto。これは勉強にならな
いのでやめましょう(笑)。と言うことで、これから英語だけで会話してます。
ヘンに英語を混ぜるとルー語みたい(笑)。北海道に住んでいるのに、涼平龍一
の話題についていけません。鼻をかむ時は両手でかめ(by龍一)。ゴルフ中に
“ファー”と言ってるのは挑発だと思っていたが、隣のコートへの危険信号だと
最近知りました。涼平は、、、特にないです(笑)。ホテルの使い方はどんな感
じですか?ホテル業の方からのメール。濡れたタオルはベッドの上に置いちゃダ
メです(常識by慶太)。龍一ベッドの中で身体拭くのやめましょう(笑、もちろ
ん今はやってませんが)。お祭りのくじ引きで当って嬉しかったのは何ですか?
慶太はお祭りのくじ引きは行かないことにしました、と。なぜか?空港でリュッ
クのチャックの中からお祭りで当てたメリケンサックが出て来て足止めを喰らっ
た、というエピソードがあったそうです。2005年のウィンディストリートを
聴いて思い出したこと。トレカ収集の趣味は続いてますか?涼平クン、続いてい
るようです。野球、サッカー、浅田真央ちゃん。来年も懲りずにメールくださ
い。ここで1曲、BEST ELEVENから「四季」。
 そろそろお別れの時間、w-inds.からお知らせ。ベスト盤とライブDVD、紅白も
家族みんなで。来年最初の放送は1月2日です。それではよいお年を。