12/19

番組前に『BEST ELEVEN』のCM。

 2週間ぶりの放送、お久しぶりです。慶太と龍一、お誕生日おめでとう!>2
2歳 プレゼントは豪華なものがもらえるんですか?龍一の歌がユルすぎる〜
(笑)
 今夜は3人それぞれのコーナーをやります、おトクだね(^o^)。先ずは勢いの
ある龍一から、と思いきや涼平から。「あだち充的ベタ大喜利」今回のお題は
「甲子園決勝9回裏ツーアウト満塁 自分がピッチャーで好きな女の子が目に
入って一言」最初のメール「君のハートにストライク!」、かなりスベッタw 
次はエロイ系でスベッタww 次は番組間違えたようなネタwww 来週がダメ
だとこのコーナーがつぶれるかも(*o*)。来週からは軽い気持ちでは考えない
で。来週のお題、「病で倒れた野球部のエースの好きな子がにお見舞いに時にい
う一言」。
 続いて「龍一のアゲアゲ人生相談」。さっきとかぶってます>投稿者 「寒く
て朝布団を出られなくて困ってます」と言う相談。涼平同い年ということで共感
してます。龍一の解答は何なの?(大笑)次の相談、10年も飼ってる犬がなつ
いてくれません。龍一の答え、次の犬を飼え!あ、終りですか。このコーナーは
続きそうですね。
 最後に慶太のコーナー、「王者 橘慶太の異種格闘技戦」これも続きそうにな
い企画、今回の対戦相手は曙さん。体重的には150kgくらい向こうの方が上。最
初の戦略、朝青龍のようにモンゴルに返す、曙さんはモンゴルじゃないです
(笑)。次、江原さんに相談してもらっている間に後ろから。なぜか龍一がツボ
に入ったらしい。江原さんもニッポン放送で番組やってます。龍一、金髪は美輪
さんですよ!最後の戦略、リングの上でダンス対決、もしくはビリーズ対決。そ
れにしても「普通に戦ったら負けるもんですか?」、そりゃ負けるでしょう
(笑)。次回の対戦相手は亀田興毅選手。全てのコーナーは
w-inds@allnightnippon.comまで。ここで1曲、「変わりゆく空」。
 お別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ、「BEST ELVEN」1/1発売。15曲
入り。「w-inds. live tour 2007 "Journey"」本日発売。VISION FACTORY 
presents CHRISTMAS HARMONYというコンピレーションアルバムにw-inds.も参
加。それでは今夜はこの辺で。