12/10

 先週に引き続き、流行語大賞、今週は答えを知ってるようです(笑、慶太惜し
い!)でも両方当ってナンボ、と宣言した慶太もはずれ、と言うことで、Wiiは
リスナープレゼントに。紅白5年連続出場おめでとう(パチパチパチ)。白組の
足引っ張るんですか?(爆)大晦日までもうあと2週間、なんともう今日が今年
最後の放送ですか(めでたくないぞ!)、まだ年末特番モードには早いような気
がするけど(汗)、代りに1月発売の新曲をオンエアしちゃいます、ここで1曲
「ブギウギ66」、年末いっぱい聴く、って紅白もこの曲なの?
 2006年を漢字で現すと特にない、じゃなくて喜怒哀楽(慶太)、楽(涼平)、
否(龍一)。慶太はいろんなことがありました、いい1年を楽しめた涼平、
自分を否定する?龍一(来年ガンバレ)。今年は番組的にもいろいろありました、
クロちゃん、30分に拡大、葉山さんジングル問題(^o^)。番組も大掃除、今夜
の企画「フツオタ棚卸し週間」。去年もやりましたね、5月頃のメールを今頃読
んだり。早速1通目、「あけましておめでとうございます」、もしかして新年先
取り?(大爆笑)。2通目、GyaOの話題懐かしいねえ(^o^)。映画「GOAL!」の
テーマソングってのも、、、(DVDには入ってないそう)。今はGyaOないです
(慶太も御愁傷様でした)。次は亀田選手の物まね話、8月ですか。更に後半戦
へ。
 CM開け、クロちゃんとのコラボは4月23日ですか、今のモノマネはなあに?
>慶太 今度森山直太郎さんと「さくら」を歌いたいとのこと。クロちゃんは
テレビでよく見ます、安田大サーカスでは一番キャラが立ってますから。次のメ
ールは中田選手引退宣言、匂いフェチさんからでした(笑)。引退したいことは
何かありますか?もっとすごいお便りもある?次は葉山さんINORANさんの話。や
はり今年中には間に合いませんでした:-) タチバナさんからのお便りでしたw。
来年には作ってもらえるかと。続いてラジオ文化祭。CMソングメドレーよかっ
たですね、次世代ののこいのこ誕生か?「大掃除」ってひどいなあ(汗)。これ
からもお便り送ってください。さていよいよ新曲かけます、1月17日発売、21
枚目の作品、タイトルは「餞(はなむけ)」、意味は旅立ちを迎えた恋人や友達
に贈る言葉、お別れソング、卒業ソングだそうです。名作なのか、期待しちゃう
な。バラードですが踊りもあります。それではじっくりと聴いてください。
 そろそろお別れの時間、リスナープレゼントのお知らせ、1名に任天堂Wii
をプレゼントします、来年この番組に期待することを書いて。応募は一人1通で
お願いします。慶太も偽名で応募?最後にw-inds.からお知らせ、1月17日新
曲「餞」発売、THANKS-DVDは12月20日発売、そして大晦日のNHK紅白歌合
戦に5年連続登場!見ないと時代遅れになりますよ、レコ大も決定してます。橘
慶太「声」も発売中。来年最初の放送は1月7日。来年もごひいきに。メリーク
リスマス、よいお年を!慶太&龍一、誕生日おめでとう!